スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
INU COLLECTION
Sat.18.02.2012 Posted in 出来事
とうちゃんです

仕事で横浜に行ったついでに、普段なら手にも取らないであろう、
こんな雑誌を買ってきました

R0051701.jpg
「INUcollection」

コンセプトは、「ニューヨークをはじめ、パリ、ロンドン、バルセロナ、ベルリン、そして東京のユニークな愛犬おしゃれな飼主さんを収めた新しいスタイルのファッションスナップ誌」だそうです。

R0051703.jpg

ファッションには縁のない私には、やっぱり似合いません。
ましてや「おしゃれな飼い主さん」とは・・・



遡ること一ヶ月前、「代々木公園」のドッグランで楽しんだあと、
あやしいお兄さんから「写真とってもいいですか?」と呼び止められました。

「俺をスカウトしに来たのか?」と身構えるも、そんなはずもなく
ブブカを連写して、「1月末ごろに出る雑誌です。」といって去って行きました。

それがこれ・・・

R0051708.jpg
R0051712.jpg

「wanshot gallery」に載っていました。

これで、ブブカもセレブブヒの仲間入り・・・、って、ちょっと待て!
あの兄ちゃん、飼い主の写真は1枚も撮ってなかった・・・
最初から、「おしゃれな飼い主」に認定してなかったな
「ユニークな愛犬」狙いだったか


どうせなら、『黄昏のよだれ提灯』にしてくれれば良かったのに(笑)

R0050864.jpg


そんな、宝物がまた、1冊・・・でした。




フレンチブルドッグひろば

« わぁい、いちご狩り | Home | 中華街ぶ~らぶら »

comments

フレブルボンパパさま

ボンパパさま、お祝いコメありがとうございます!
なんかアカデミー賞でも受賞した気分です(笑)

今度は、よだれ提灯で「R-1グランプリ」狙います!

MUMUさま

そうです!カメラマンには、一瞬にして「ユニークな愛犬」と
わかってしまったんだと思います!ボケーっとしてますから(笑)

よだれ提灯は、私もいいと思います。
なかなか、あの大きさはお目にかかれないと思います(笑)

平次ままさま

先日は遊んでいただいてありがとうございました。
この写真は、その後に撮っていただいたものです。
タイミングが合えば、平次くんとのツーショットだった
かもしれません。残念!

読み逃げ大歓迎ですよ!コメ返しもメチャメチャ
遅れてますんで(汗)
これからもよろしくお願いします!

やむちゃさま

お久しぶりです。
雑誌的にはセレブですけど、本犬と飼い主はねぇ・・・(笑)

私とのツーショット期待しちゃいますか(汗)
ダイエットしなきゃ!

cocozooさま

本屋で立ち読みして、ブブカを見つけてニヤッとした
私の顔は、さぞ怪しかったことでしょう(笑)

私もワールドワイドな雑誌かな?と思いましたが、
全国で100店舗ぐらいしか取り扱ってないみたいです。
もちろん海外では売ってないみたいです・・・

ねねさま

れおくん、痛みが引いてよかったです。
早く春になって暖かくなるといいですね!

飼い主が写りこんだ時点でボツだったと思います(笑)
ブブカが奇跡を起こすのはタマにですよ!

祝 INUcollection 掲載 すごいなぁ~

確かに『黄昏のよだれ提灯』はインパクト大ですね(笑)

一瞬でそのカメラマンさんにブブカちゃんの魅力が伝わったということですね。
カワイイもんね、わかります、わかります!

BUHI好きでしたら、黄昏ヨダレ提灯の方も是非載せて欲しい一枚ですよねー。

こんにちわ~(^^) お久しぶりです 代々木公園で
お会いした平次ままです その節はありがとうございました ブブカちゃんオシャレな
雑誌に載ったのですね 凄い~ 可愛いですもの^m^
オシャレな飼い主さんは次回ですね^m^

中々コメント入れれず読み逃げも多いかと思いますが(自身のコメ欄も閉じてるままなので・・・)これからもブログ拝見させていただきます よろしくお願いします(^^)

お久しぶりです♪
ブブちん雑誌に載ったの~スゴイ!!!
しかもセレブワンコの仲間入りe-420
かっこいいよ~~~
次回はパパさんも一緒のショットが載る事を期待していますe-319

おっ!すげー!
見開きの写真ですぐにブブちゃんだと分ったよぉ。
我が家は、毎日公園散歩だから、オサレとは程遠い飼い主とワンコだなぁ…(--;)
NYやバルセロナってことは、この雑誌、世界中のセレブな犬飼いさん達が愛読してるってこと!?!?
ブブちゃんカッチョエエ♪

こんにちは!

れおの事ではご心配をお掛けしました。
お陰さまで、痛みも引いていたようです。
いつも、応援して頂きありがとうございます☆

しかし、すごーい!ブブちん、セレブ犬のお仲間だですねっ♪
飼い主さんが出ていないのは、とても残念ですが・・・(笑)

黄昏よだれ提灯はサイコーですねww
お外で、提灯ができるのはブブカちゃんだけじゃないかなぁ!!
ブブカちゃんは、なんでもできるなぁ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

