スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
獣医さんの後はじゅ~じゅ~
Sun.29.01.2012 Posted in お出かけ

aR0051138.jpg


始めから大股開きですみません


昨日は、かもめ動物病院へ行って来ました。
どこか悪いわけではなく、二ヶ月経たないうちに耳や皮膚、全身を診てもらい
触ってもらうようにしているのです。
その時に気になることを聞いたり、言ってもらうのがとても勉強になるんです。

上の写真は、誰も居なくなった待合室で目いっぱいアホアホをしているところです


写真はありませんが、病院でとっても人懐こいクリームの男の子に会いました。
病院でブヒちゃんに会うと、いろいろ情報交換出来ていいですよね。

そして、もじゃ先生(ヘアスタイルからつけたあだ名です)にワサワサモミモミ
された後は大好きな根岸森林公園へ


風が冷たかったけどやっぱりここは気持ちいい~

aR0051142.jpg
R0051204.jpg
R0051223.jpg
ボールを一つ咥えていても、ボールが転べば追いかけてしまう性(笑)


とっても楽しかったご様子でした

R0051158.jpg


気持ちいいんだけど身体は冷え冷え
温かいものを食べに行こうってことで、前日お友達のブログで見たお店を真似っこ
鉄板焼きのころんぶすさん、石川町のお店に行きました。
ワンコ連れはテラス席だけど、ストーブもありビニールで覆ってあったので
とっても暖かかったです。

aR0051241.jpg

最初はテーブル下に居たブブちんも、やっぱり少し床がベタベタしちゃうので、
途中からとうちゃんの膝の上へ。
とうちゃん、かなり食べにくそうだった(笑)

R0051242.jpg


いただいたのは~、もんじゃ焼きとモダン焼き、私が大好きなしいたけのバター焼き
じゅ~じゅ~という音とにおいがたまりませ~ん

R0051255.jpg
R0051257.jpg
R0051239.jpg


それからコレ青汁グレープフルーツスカッシュ
おすすめだったので頼んでみたら本当に美味しかった

R0051236.jpg

少しして、お隣のテーブルにブリンドルの2ブヒちゃんが来て、お話も弾みました~


「お皿に残ってるのはボクのだじょ

R0051267.jpg


ブブちゃん、ママばっかり見ていないで、とうちゃんがほら、デザートの
杏仁豆腐アイスを食べてるわよ

aR0051275.jpg
と言っても気付かないブブちん。

ちゃんとおイモのオヤツをあげました(いつもおイモだけどね

比較的近所だし、いいお店見つけちゃいました~(私が見つけたわけじゃないけど
今度は絶対キムチチャーハンを食べるぞ

冬のお出かけも、美味しいと温かいがあると幸せだよね~





フレンチブルドッグひろば

« 中華街ぶ~らぶら | Home | どケチです »

comments

ブランmaさま

はじめまして♪
返信遅くなってごめんなさい。

ブブカのこと可愛いって言ってくれてありがとうございます。

私もブログ拝見しました。
ブランディちゃん、女の子らしい可愛いお顔ですね♪
根岸森林公園は我が家はよく行くんですよ。
三ツ池公園も時々、扇島ドッグランにはたまーに行きます。
どこかでお会い出来るといいですね。
また訪問させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

可愛いすぎ!  ブブちゃん

はじめまして!
ブラン父さん(我が家もフレンチ3才10ヶ月が居ります)に すごーく可愛い フレンチちゃんが載ってルよーと
教えてもらって 早速 こちらのブログへ ズームイン!

1月25日 根岸森林公園へと(我が家も)
おもいっきり遊んできました(記事にしてます ♪)

ブブちゃんの飛んでる?お姿が 元気いっぱいで
好きだなぁ。 あと おちり(お尻)(^^)も。

ねねさま

お返事またまた遅れて、ごめんなさい(汗)

もじゃ先生(獣医さん)は、特別な検査も大事だけど、
日頃から身体を触って、身体の音を聞くことが最も早期発見
に繋がるので、何もなくても時々連れて来て下さいと
言います。
行くと、いろいろ診てアドバイスをくれ、肛門腺しぼりや耳掃除など
タダ(内緒ですよ)でしてくれるんです。
とってもいい先生で、嬉しいやら申し訳ないやらで助かってます。

ワンコ連れで鉄板焼きは、私も驚きました~
ブブカも、大好きな公園で遊べたので、満足そうでしたよ。

フレブルボンパパ さま

お返事遅くて、ごめんなさい(汗)

最近はどこでもアホアホして、洋服を汚してくれます。
困りものです。

なかなかワンコと行ける鉄板焼きはないですよね。
このお店は常連さんになりそうな予感です(笑)

こんばんは!

2ヶ月に1回の検診は、さすがですね!!
れおは、最近病院に行ってないです。良い意味で♪
でも、検診は大切なのでうちもそろそろ行こうかな~
気になる事もあるし・・・

ブブカ家は本当に美味しい所を知っていますよね(*^^)v
ブヒ連れでもんじゃ!!いいなぁ~モダン焼きも美味しそうですね。
病院へ行って健康チェック→公園で駆けっこ→美味しいモノ。
最高のコースです☆

待合室でアホアホをするブブカくん可愛いです♪

とっても素敵で美味しそうなお店ですね!!
ワンコ連れで入れる美味しいお店は貴重ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

