--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
雨なのにお出かけですか?
Sun.07.03.2010 Posted in 病院
久しぶりのとうちゃんです。

とうちゃん、やってしまいました。カメラの設定をミスりました。
写真の色が変なのは、皆さんのパソコンが壊れている訳ではありません。


さて、雨の日の土曜日、お出かけです。

「雨降ってるのにドコ行くのだじょ
雨なのに

「ここは、…病院だじょ
R0013055.jpg

そうです。今日は、年に一度のワクチン接種のため、病院にいきました。
ついでにちょっと炎症を起こしていた外耳炎も見てもらいましたが、
問題ないとのこと。やっぱり健康が一番です。
でも、11.8kgって、やっぱり重いんじゃない。ブブカ

病院をでたら、小雨になっていたのでちょっと散歩しようかなと思っていると…

「雨降ってて寒いので
R0013091.jpg

「帰ります
R0013079.jpg

まあ、ワクチン接種もしたので、安静ということで、

アホアホして、
R0013100.jpg

熟睡
R0013114.jpg

明日、晴れるとイイね


フレンチブルドッグひろば

« ドタバタでスヤスヤ | Home | ボクの毎日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

