スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
どケチです
Fri.27.01.2012 Posted in 日常
まさかの、二日続けての更新です


今日も陽射しをいっぱい浴びながらのお散歩

R0051119.jpg

R0051057.jpg


日は照っていても、地面には霜柱が

R0051066.jpg
R0051068.jpg
歩くとシャリシャリ鳴るんだよね~


そんでもって、いつもの雑木林でブブカが何かをパクッ

R0051094.jpg


急いで近づくと、何だか枝についた木の実をがじってた。

R0051100.jpg


よこしなさい

「いやだじょ~

R0051108.jpg

って感じで取り上げてみる。

なんじゃこりゃ

R0051102.jpg


怪しいので没収。
ブブちんが届かない木の股にはさむ。


とっても不満らしい。

R0051115.jpg


帰るよーと言っても動かない。


「どケチって思ってるんだろうなぁ

R0051116.jpg



ブブカにどケチと思われても、今日はデザートまで作った私

R0051131.jpg

心に余裕があるってやっぱりいいね



フレンチブルドッグひろば

« 獣医さんの後はじゅ~じゅ~ | Home | 近況報告 »

comments

ねねさま

ご心配いただきありがとうございます!

心も身体もきつかったので、体調もあまりよくありませんでした。
でももう大丈夫です!
やっと自分を取り戻した気分です。

ブブカが咥えた枝、そーなんです!
多分というか、絶対何かの巣です。
土の塊のようなものが枝を巻き込んでついていたので
始めは木の実かなと思ったのですが、すぐにわかりました。
ブログには木の実って書いちゃったんですけどね(笑)
自然がいっぱいの公園なので、要注意です。

尊敬だなんて恐縮ですよぉ
このデザート簡単なんです。
ミルクプリンの上にゼリー、固めるだけですから(笑)
かなりいい加減ですが、最近またデザート作りに燃えて
来ちゃったんですよねぇ(笑)

フレブルボンパパさま

不満顔はいつもムキッとしていて可愛くないですよー!

ボン君の凶悪犯の顔、見てみたい!
全然想像がつきません。
妹のリコちゃんが来たら、今まで以上にいろんな表情を見せて
くれるでしょうね。

こんばんは!

ママさん、お仕事が忙しかったのですね・・・
とーちゃん更新が続いていたので、ママさんは体調を崩してしまったのかな~
って心配でした。

残業があるようなお仕事だと、キツイですよね。
ワンコのお世話もですが、自分の事もなかなかできなくなるし。
心に余裕がなくなり、イライラします。
私は、遅刻する事はあっても、時間ピッタリで帰って来ちゃいます(笑)

ブブカくんは、ママさんが早く帰って来てくれて
寂しい毎日から解放だね!
ブブカくんが咥えた木の実みたいなのは、もしかして何かの昆虫の
すみかじゃないですか?木の実ができるような位置かなぁ?
ケチでも取り上げて正解です♪

デザート、美味しそうww
ムースの上にフルーツゼリーですか?
私は、デザートをつくれないので、尊敬しちゃうなぁ~

ブブカくん枝を没収されて不満な顔も
可愛いですね~♪

私もボンによくどケチと思われていますが、
枝を取り上げた時の顔は我が家の場合
もっと凶悪犯の様な顔です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

