スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
近況報告
Thu.26.01.2012 Posted in 日常
お久しぶりです、ブブカママです。

今日は寒かったけど、暖かい日射しを浴びながら散歩が出来ました


ブブちんも、いつもの公園をのんびり散策。

R0051025.jpg



ちょっと私のことなんですが…

昨年の秋に転職しまして(パートですよ)、とっても忙しく
身も心もズタボロになっておりました。
残業も多く、ブブカの夜の散歩に行けないこともしばしば。
食事をしながら眠ってしまったり、ついイライラしたり…
お休みの日は寝倒していました。
こんな状態でずっとやっていけるかなぁと自分に問いかけて
悩んだ末、2月から契約を変えてもらうことにしました。
これで時間に余裕が出来るはず。

とうちゃんと私、二人ともが帰りが遅いんじゃブブカがかわいそうだもんね。
君の寂しそうな顔を見るのはもうおしまい


お散歩命の君に、とことんつきあうよ

R0051045.jpg



ブログも今よりはもっと更新…出来るかな~



フレンチブルドッグひろば

« どケチです | Home | 欽ちゃん走り »

comments

やむちゃさま

何だかほんの4か月ぐらいだったのに、とっても疲れて
しまいました。
仕事するって難しいって改めて思ったり、仕事なんかしなくても
いいやって思ったり。
イライラを全部とうちゃんにぶつけては、私もやっぱり自己嫌悪。
でも来月からは少し余裕が出来ると思っただけでウキウキ
しちゃいます。
やむちゃさんの言うように、上手に手抜きしながらブブカとの
生活を楽しまなくちゃですよね。
お互いに、ですね(笑)

クウ太ママさま

ブログを拝見していて、転職されたこと、お忙しそうなこと
なんとなくわかっていました。
仕事以上に人間関係はストレスになりますよね。
私はどうも時間配分がうまく出来なくて、いったいなんのために
働いているのか、わからなくなっていました。
多分自分のキャパを越えていたんでしょうね。
少し欲張りだった気がします。
来月からは、少しゆっくりペースで、ブログの更新もマイペースで(笑)
やっていこうと思います。
クウ太ママさんも、疲れた時はクウちゃんをいっぱいナデナデして
抱きしめて、身体を壊さないようにして下さいね。

ママさん、大変でしたね
自分に合ったペースでお仕事できるのが理想ですが
ナカナカ難しいですよね。。。
私も忙しい時はイライラしがちですe-263
そして自己嫌悪・・・反省です

2月からは、少しゆとりあるペースでお仕事できる様子でよかったですね♪
あまり無理せず、ほどよく手抜きしながら頑張りましょう~お互いに(笑)

私も10月に転職して、全く同じ感じでした。
仕事もハードながら、人間関係がちょっと難しい職場で、
気持ちの面で穏やかでいられなくて。疲れて寝てしまって、
家事も雑になり、愚痴も多くてそんな自分が嫌で…。
今はいろいろ折り合いをつけながらクウ太と楽しく過ごすことを
いつも第一に考えています。

無理をしないで、いい意味で手抜きをしながら
頑張ってください^^
更新は大変だと思いますが、かわいいブブカちゃんを
たまに見させてもらえたら嬉しいです♪

姫ちゃこママさま

こんにちは~、お久しぶりです♪
姫ちゃこママさんフルタイムでお仕事ですか?
それは本当にクタクタだと思います。
私なんか人間ができてないので、疲れて来るととうちゃんに
八つ当たりしたり、ブブカに「ダメ!、コラ!」と何度も
言ったりして、本当にイヤなヤツになっちゃうんです。
そんな自分のことをどんどんキライになったりして…

勇気を出して上司に言って、心が軽くなりました。
食欲もあまりなかったのが、食欲モリモリになりました(笑)
姫ちゃこママさん、身体を壊さないようにして下さいね。
そして少しでも2ブヒちゃん達と一緒にいられるように
なればいいですねぇ。

あぁー気持ちわかります~(T_T)
読んでて共感してしまいました…アタシも同じ状況です…。
アタシはフルタイムなんですけど、仕事→散歩→ご飯→洗濯の毎日でクタクタです(涙)
でも身体が頑丈なんで倒れないってゆー自分が憎いです(笑)
アタシも、仕事を少し減らすか検討中ですが勇気いりますね(^_^;)
減らしたら少し2ブヒと絡めるんで頑張って言ってみようかな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

