スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
台車でGO!~動画編~
Sun.15.01.2012 Posted in 本日の動画
とうちゃんです



R0050975.jpg

いきなり何の写真だとお思いでしょうが、これは、ブブカの愛車
「台車1号」です。

台車に乗るきっかけは、こちらの記事に書いておりますが、現在も愛用しております。

本日は、華麗なドラテクを動画でどうぞ!
(2分強あり、音もうるさいので注意!)
[広告] VPS


いかがでしたでしょうか、片手で操るとうちゃんのカートさばき

えっ、ブブカのバランス感覚の方が素晴らしいって?

それは、ママさんと毎日特訓してますから(笑)




フレンチブルドッグひろば

« 欽ちゃん走り | Home | お正月休み »

comments

ぷちょこさま

バランス感覚はいいみたいです。
車で急カーブを曲がるときも踏ん張ってます。

私は今でも「誰か台車に乗せて押してくれないかな~」と
ふと思うことがあります(笑)

ねねさま

うまく体重移動させながら乗ってます
ライダー気分のようです。

これで「あぁーぶなーいよー」って言ったら
間違いなく投稿しちゃいます(笑)

フレブルボンパパさま

本当に気に入ってるみたいです(笑)
だって、台車をひらくと乗って待ってますから・・・

散歩にいけることがわかってるんだと思います。

ブブカちゃん 上手に乗りこなしてますね~
バランス感覚がすごい!!

私も遠~い昔、子供の頃
台車に乗って押してもらって遊んでました。
ブブカちゃん台車押してもらうの楽しいよね?!

おちりもとってもキュート❤

さすが、ブブカちゃんですね~バランスがバッチリ!
普通なら、飛び降りてしまいますよ。
これは、足腰を鍛えるにも良さそうですね♪
とうちゃんのハンドルさばきもなかなかですよぉ(^-^;
ここで、ブブカちゃんが危ないよぉ~って言ってくれたら
最高なんだけどなぁ♪
期待し過ぎですね(笑)

むひょ~凄いぞ!!

よく降りずに乗り続けてますね!!
気に入って乗ってるんだね~!!

ホント凄いなぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

