スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
欽ちゃん走り
Sun.22.01.2012 Posted in お出かけ
とうちゃんです

先週の日曜日、台車に乗って向かったのは、久し振りの海の公園です

R0050892.jpg

曇り空ながら、風がなかったのでそれほど寒くなく、絶好の散歩日和でした。

浜辺を走ったあと、ドッグランへ・・・



「欽ちゃん走りでRUN!」
欽ちゃん走り、みんなに笑われちゃうんだよね~

この後、誰もいない芝生の広場も走りまくり、夏には出来ないRUN三昧の一日、
1時間強、走りっぱなしでしたとさ




R0050924.jpg
「さ~、帰って寝るじょ



フレンチブルドッグひろば

« 近況報告 | Home | 台車でGO!~動画編~ »

comments

ねねさま

テレビはムリです(キッパリ)
カメラ向けるとホントに愛想悪いですから・・・

ママさんは、仕事がちょっと忙しいだけで
元気にしてますよ!

フレブルボンパパさま

欽ちゃん走りは、本当に笑っちゃいます。

ランにいた人に、
「フレンチブルドッグは、みんなあんな走り方するんですか?」
と聞かれちゃいました(汗)

もちろん全力で否定しましたが(笑)

ハッピーとうちゃん さま

お~、やっととうちゃんの台車さばきを認めてくれる人が現れた!
これ撮るの結構大変だったんだよね!
春になったら遊びましょ!

もぅ~ブブカちゃん、面白過ぎます!!
欽チャン走り、大好きです。
ほんと、ブブカちゃんは多彩な芸の持ち主ですね~
テレビに出れますって、絶対に(*^_^*)
ところで、ママさんは忙しいんですか~?
お元気なら良いのですが・・・

動画みました~♪

むひょ~く可愛い走り方!!
楽しそうですね♪

ブブちん公園行けて良かったねー!
とうちゃんの台車さばきもスゲー!
もうちょっとしたら一緒に遊んでねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

