スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
日めくり
Tue.20.12.2011 Posted in つぶやき


ワンコの日めくりカレンダー

今日は今年最後のブヒちゃんだった


R0050366.jpg
うふふ可愛いね


お天気もいいし、水瓶座(私)今日の運勢1番だったし、
何かいいことあるかなぁ



フレンチブルドッグひろば

« わかってほしいな~ | Home | ブリンドル? »

comments

ねねさま

こちらこそ、ありがとうございました。
すこ~し遠かったですが、きっとねねさんとれお君に
会えるだろうと思って行きましたよ!
あの三月以来、ずーっとお会いしたかったんです。

れお君も、写真撮影の時は嬉しそうに走っていたし、
元気そうな姿が見えて嬉しかったです。

本当にあっと言う間に一年が過ぎますね。
来年は、みんなに笑顔が戻ってくればいいですよね。

MUMUさま

私も占いはいい事だけ信じるのですが、朝からワースト1だと
やっぱりブルーになります。

この日は良い事も悪い事もなく、普通の一日でした。

このカレンダー、お洒落でとっても可愛いんですよー!

フレブルボンパパ さま

この日特に良いこともなく、いつもと同じに忙しく過ごしました(涙)

毎年このカレンダーを買っているのですが、ボーっとしている間に
近所のプラザでは売り切れてしまいました(汗)
どこかで探さなければ…って感じです。

こんにちは!

先日は、ありがとうございました!
横浜からでは、本当に遠かったですよね・・・
お世話係さんがいなかったので、ゆっくりお話もできず
スミマセンでした(-_-;)
れおが、あの通りバタバタしているもので、参ってしまいます・・・
それにしても、本当にビックリしましたよ!!
ブブカちゃんに会えるなんて本当に嬉しかった☆

早いもので、もうクリスマス、そして今年も終わりですね~
あっ!と言う間です。
フォーンのフレブルちゃん、可愛いですねww

占い、いいことは信じるタイプです。
みずがめ座、昨日はどうでしたか?

ワンコの日めくりいいですねー。

良い事はありましたか??

可愛いカレンダーですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

