スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ブリンドル?
Fri.16.12.2011 Posted in つぶやき
とうちゃんの言い間違いが天才的なのは知る人ぞ知るところ。


先日、テレビを観てたとうちゃんが、

「あっブリンドルだ」と声をあげたので、フレブルが出てるのかなと
テレビを観てみるも、どこにも映っていない。

そこに映っていたのは、、、トリンドル玲奈だった



そうです。
とうちゃんはトリンドルとブリンドルを言い間違えたのです。
本人は全く気付いてなかったけど。


たしかにトリンドルは可愛いけど、そんな声をあげるなんて、
トリンドルのファンだったのかしら


ブリンドルの方が何倍も可愛いのに



君は濃いめのクリームだけどね

R0050172.jpg




フレンチブルドッグひろば

« 日めくり | Home | カマキリさん »

comments

ぷぅままさま

早速コメント入れて下さって、ありがとうございます。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。

ぷぅちゃん、ブログで拝見していた感じより小柄で女の子らしくて
可愛かったです♪♪♪
いつもれお君とお出かけなのに、お互いスルーしているなんて
面白いですね。
ブブカが100倍可愛かったなんて、親バカ心をくすぐってくれて
嬉しい限りですよ~
ついでに私のことまで…(汗)

またお会い出来るかな♪
ブログもなかなか…コメントもなかなか…な感じなのですが、
これからもよろしくお願いします。
またゆっくりブログ訪問させて頂きます。

とうちゃんの言い間違いとは、十数年つきあっているので
面白いを通り越してあきれています(笑)

フレブルボンパパ さま

そーですかー!
ボンパパさんも言い間違いを。
気を付けないと、始めはクスッと笑ってもらっても、
段々と冷たい目で見られるようになりますよ(笑)

私も、ブヒ関係に間違えるならクスッと笑ってあげてます(笑)

姫ちゃこママさま

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

先日はお話し出来て嬉しかったです。
それに、ブブカの隠れファンだなんて、嬉しすぎです。
ありがとうございます。

ブログ、読み逃げ大歓迎ですよ!
私なんて読み逃げ大王ですから(笑)
私もブログ、拝見しました~
ちゃこさん、ブブカに似てますね、濃いクリームだし(笑)
でもやっぱり女の子、実際の姫ちゃこちゃんは顔立ちが
女の子らしくてとっても可愛かったです。
ブブカは小心者なので、姫ちゃこちゃんにはさまれて
ドギマギしてたんですよ(笑)
姫ちゃこちゃん達に会えて、また女の子ブヒが飼いたいという
気持ちが芽生えてきました。
またお会い出来るといいですね。
ブログにもまたおじゃまします。

「ブリンドル玲奈」と言って笑ってくれるのは、間違いなく
ブヒ飼いですよね(笑)

MUMUさま

とうちゃんは、人の名前は100%間違います。
わざとじゃないかと思うぐらい。
その度に笑えるからいいんですけどね(笑)

MUMUさん、天然なんですかぁ?
天然の女の人って可愛いですよねぇ♪

その通り、ブヒはみ~んな可愛いです!

ぷちょこさま

とうちゃんが可愛いなんて…
ただのおやじですよ~

ブリンドルって言われると注目しますよね~
とうちゃんの言い間違いは困りものです。

ブブカはよく「フォーン?」って聞かれるんですよ。
クリームにしては、薄茶色なので(笑)
何色でも可愛いんですけどね(親バカすみません)

こんばんは~
初めてコメントさせて頂きます。
以前から ブログは読ませていただいてたんですよ~
熊天で お会いできるとは。。
とても嬉しかったです☆
ブブカちゃん お写真で見るよりも100倍可愛かったです
ママさんも可愛かったww♡
パパさんの笑顔も 優しそうで・・
素敵なファミリーですね☆☆ 又 ブログの方へも
コメント残しても 良いですか??
仲良くしてくださいね(*^_^*)

ブリンドルと トリンドル・・うんうん
似てる~ パパさん・・ おもろい~!!

私も最近、人名よく間違えるんです(笑)
パパさんの間違いはBUHI愛が高過ぎて
の間違いかも(笑)

初コメントです☆


昨日お会いした姫ちゃこママです。
昨日は姫ちゃこさんを可愛がって頂きありがとうございました!!
実はブブカ君の隠れファンでして…ちょくちょく読み逃げしてたんてです……すみません(>_<)
うちのちゃこさんと毛色や(濃いクリームなんです)お顔のシワの深さが似てて、ちゃこさんか男子だったらこんな感じなのかなぁって思いながら見ておりました。

でも実際はちゃこさんが女子に見える位(←いや、女子なんですけど(^_^;))生ブブカ君おっきくて可愛いかったです~(*^o^*)
帰る寸前だったので、少しだけだったですけどお話しできて嬉しかったです☆
またブログにお邪魔させてもらいますね!


確かにブリンドル、トリンドル似てますよね~(笑)多分次テレビに出てたら影響されてアタシも『ブリンドル玲奈』とか言っちゃいそうです(笑)

(ΦωΦ)フフフ…パパさん、オモシロイですねー。でも、いい間違いってあるよね。。。案外その手のいい間違いって好きです。
ママっちもよく天然って言われるけど、いい間違いしてるかも(~ω~;)))
ブリンドルもクリームもパイドもフォーンもみんなBUHIはカワイイですよねー。

パパさん可愛い。可愛過ぎ!
ブリンドルって言われたらBUHIだと思って見ちゃいますね。
笑いも止まらなくて大変だったと思います。

ブブカちゃんは濃いクリームですね。
とっても可愛いよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

