スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
カマキリさん
Mon.12.12.2011 Posted in 出来事

先日昭和記念公園で、ばったりカマキリさんに会いました


R0049122.jpg


ブブちんが全く気付かないので、
カマキリ居るよ~と言うと、ちょっとだけニオイを嗅いで、

R0049121.jpg


「興味ないじょ~」と行ってしまいました。

R0049124.jpg
R0049125.jpg


終始「かかってこいや~」状態だったカマキリさん。

R0049126.jpg


ブブカが去った後も中空に向かって自慢の鎌を振り上げていましたとさ



フレンチブルドッグひろば

« ブリンドル? | Home | 今年も昭和記念公園へ »

comments

ビビママちゃん♪

ブブカはカマキリが見えてないみたいに素通りしたんだよ。

カマキリにとっては、ブブカは恐竜ぐらい大きかっただろうにね(笑)

フレブルボンパパ さま

ブブカは全くカマキリに興味がなかったみたいです。

カマキリは命がけだったでしょうにね(笑)

あれま…プププッ(*^-^*)
ブブちんカマキリさんに興味ないのねえ~。

カマキリさんはブブちんと絡みたかったのかな~?

おお~カマキリと対決したのね(笑)

このカマでやられると結構いたいんですよね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

