--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ボクの毎日
Sat.06.03.2010 Posted in 日常
暖かかった昨日の話。

夕方の散歩にいつもの公園へ
早速グッチ(シーズー♂何才だっけ)&グッチ父さんに会いました。
R0012858.jpg
大好きなグッチ父さんに熱烈あいさつ
R0012863.jpg

笑顔が優しいこのグッチ父さん、外出すると必ずお会いする
本当は三つ子なんじゃないかと思っているのは私だけじゃないはず
「この子は力が強いんだよー」という言葉を今回もいただきました

梅林に行くとたくさんお友達がいましたよ~
R0012878.jpgR0012888.jpgR0012892.jpgR0012951.jpgR0012871.jpg
入れ替わり立ち代り二十匹ぐらいいました。

でもブブカはあまりお友達とは遊びません。
時々わぁーっと追いかけっこはするものの、ほとんど一人遊びか私と遊んでいます。
子供の頃はそうじゃなかったんですけどねぇ。
今回も~
R0012874.jpg
R0012915.jpg

両方ともお友達のおもちゃです。
私は、壊さないかとずっと見張ってるんですけどね、快くいつも(いつもかい)貸して
下さいます

一人で遊ぶくせに梅林に来たがるブブちん。
一応みんなには会いたいんだよね~

夕方散歩では私は走り回っていることが多いので、ほとんどカメラは持って行きません
が、今回こんなの撮れましたよ
R0012922.jpg
ボール大好きなMシュナウザーのモコちゃんがママにボール出してとおねだりした跡です
ワンコの足跡って可愛い


そんな散歩が終わって、まったり~っとしてゴハンを食べたら、
あとはとうちゃんの帰りを待つだけ。
玄関の方を向かって伏せしてひたすら待ってます
R0012844.jpg
R0012847.jpg
というのは五分だけ~
すぐに定位置に戻って寝始めます
R0012160.jpg
時々こんな顔して玄関を気にしてますけどね。
R0012155.jpg

常々思ってるんだけど、心待ちにしているくせに玄関開けて入って来るまで気づかないよね~
よくワンコは、廊下を歩いて来る足音で気づくとか聞くけど、ブブちんにはそういう能力が
見受けられない。
他のブヒちゃんはどうなのかしら…


待ってる姿を写メすると、とうちゃん泣いて喜ぶんだよね~うふ



フレンチブルドッグひろば

« 雨なのにお出かけですか? | Home | ボクの自慢 »

comments

cocozooさま

こんにちは~e-257
私、オチリをカプッてしたことありますよーe-454
ついでにモモ肉の辺りも。
毛が口に入って来て衝動にかられたことを
後悔しましたよ(笑)

ホント、いいお尻だわぁ・・・カプ(妄想してみた。)
ウルトラマンも、ぶぶちゃんには、かなうまい。
ぶぶちゃんのよーだとハミハミ攻撃をうけている間に、あっという間に3分たっちゃうもんね(^m^)
一人遊びが大好きなマイペースさが、またかわいいんだよねぇ~v-238

るーさんさま

でしょう?
私もうさぎさんだぁ、と思ったんだよねe-454
オチリ、触りたくなりませんかーe-3

ブブちゃんの後ろ姿。・・・かわいい。
なんか、うさぎみたいだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

