--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
今年も昭和記念公園へ
Sat.10.12.2011 Posted in お出かけ
先月の23(水)の話ですが、毎年恒例昭和記念公園の紅葉まつりに行って来ました
昨年も同じ日に行っていたんです(その様子はコチラ)

R0048770.jpg


この日は紅葉はもう少しでしたが、イチョウ並木はとっても奇麗でした

R0049066.jpg
R0048794.jpg
R0049067.jpg
aR0048846.jpg

お天気も良かったので、カートのネームタグもデビューしましたよ
R0048966.jpg


とっても広くて気持ちのいい公園をゆっくり散策し、木漏れ日の下でランチです

aR0048967.jpg


コンビニで、欲望の赴くまま買い込んで来たお昼ご飯

R0048973.jpg
この他にピザまんやからあげ棒もあったのですが、車の中で食べてしまいました

R0048980.jpg

ブブちゃんは、ここでもやっぱりおいもさん。
R0048994.jpg


ご飯の後は、とうちゃんと遊んで、

aR0048999.jpg
R0049003.jpg
R0049012.jpg
R0049017.jpg

ウキャウキャ言ってました



そしてドッグランに~

おもちゃで遊んでいいエリアには、たっくさんのワンコがいましたよ~

R0049239.jpg

ブブカは、ランでは誰かと遊ぶわけでもなく、一人でウロチョロしてるだけ。
ただそれだけで楽しいらしいんだよね

R0049229.jpg
aR0049233.jpg

ボールがあればなおさら

R0049197.jpg
R0049213.jpg
カメラ目線がいいね


そして時々、「楽しいじょ~」って報告しに来てくれる。

R0049152.jpg


休憩中も、いつでもスタート出来るようにね

R0049219.jpg

一日たっぷり遊べるいい公園
ブブちんもずーっと笑顔だったね




フレンチブルドッグひろば

« カマキリさん | Home | えっ!少年ジャンプに? »

comments

フレブルボンパパ さま

秋のお出かけは、銀杏に紅葉に奇麗な景色にいっぱい
出会えますよね。

ブブカはボール命なので、一番いい顔してくれるんですよ。

ボン君も楽しさの報告をしてくれるんですか!
可愛いですねぇ、愛しさ倍増ですよね(笑)

イチョウ並木綺麗ですね!
ボールを追いかけている姿とっても可愛いです♪
時々楽しさを報告してくれるんだ(笑)←これうちも
やりますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

