スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
えっ!少年ジャンプに?
Tue.06.12.2011 Posted in その他

実は、軽井沢でビビパパさんがこんなものくれたんです



R0049847.jpg

少年ジャンプ~


この中のこの漫画

R0049866.jpg



そう、この子がね、ブブカに似てるって~

R0049865.jpg


R0049872.jpg

わざわざ持って来て下さったんですよー

たしかに、楽しくて興奮MAXの時のブブカにそっくり~
後ろ姿の丸さなんかも似てるし、ちょっととぼけたキャラも同じで笑えるの
地獄の犬で、傷をなめて治す力を持ってるんだって~




こちら、なんの力も持っていない犬

R0049642.jpg

でも見てると癒されるからいっか~


ちゃんとスクラップしておこう
またコレクションが増えました
ビビパパさ~ん、ありがとうございま~す



フレンチブルドッグひろば

« 今年も昭和記念公園へ | Home | 軽井沢旅行 後編 »

comments

ビビママちゃん♪

ジャンプ~、嬉しかったよー!
本当にブブカにそっくりなんだもん。
見れば見るほど笑っちゃって、またまた宝物が増えたよー
パパさんの気持ちに感謝ですぅ。
よろしくお伝えしてね~♪

ブブカで癒されるって、いつも言ってくれてありがとう!
どんどんオジサン化してるブブカ、また近々会いたいね~♪

VANママさま

ブブカに似てますよね~
私も笑っちゃったんですよー。
わざわざ持って来て下さったビビパパさんに感謝です!

癒しの力最大級なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
もっと磨きをかけるようブブカをしごいておきますね~(笑)

フレブルボンパパ さま

ビビパパさんも職場の人に教えてもらったらしく、
びっくりされたそうです。
フレブルは絵になりやすいキャラですよね~

ブブカはボンパパさんを癒してますか~?
私もいつも寝姿を見ながらニマニマしています(笑)

わざわざ、ありがとう!
ビビパパ、照れてたよ~(*^-^*)

ブブちんはすごい力を持ってるよ!
癒しの力…超強力です♪
はぁ~っ♪また癒されたい!

私も、ジャンプを読まないけど・・・
似てる!(^^)!

ブブカ君、十分色んな力を持ってるじゃないですか。
癒しの力は最大級!!私の心の特効薬☆です。

最近ジャンプを読んでなかったら、こんな可愛いキャラ
が登場していたとは!!

ブブカくんはおっさん(私)を癒す特殊能力をもってますよ(笑)
可愛い寝姿ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

