--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
軽井沢旅行 後編
Sun.04.12.2011 Posted in お出かけ
さぁ、二日目の朝です。

前日の雨も止んで、軽井沢らしい朝もやの中を散歩


R0048495.jpg


ホテルのドッグランでもちょっと走ってみました。
テンションは低めです(笑)

R0048575.jpg

しばらくすると少しテンションしました。

R0048577.jpg

今日もムチムチプリティなビビアンちゃんと
R0048582.jpg

クリクリお目目が可愛いcocoちゃんです。
R0048585.jpg

朝食は、ザ・定食
いつもは食べなくても、旅行中だとしっかり食べれちゃうよね
R0048590.jpg

ホテルをチェックアウトした後は、気になっていた『農工房 銀亭』さんで
パンを買い、これまたとーっても行きたかったスーパーツルヤでいろいろお買い物。
朝9時半なのにツルヤは大にぎわい
りんごや柿を箱買いしたりでカートがてんこ盛りの人達ばかりでした。
それもそのはず、品揃えがハンパなく、野菜や生鮮物は新鮮で、しかも安い
(いいちこもうちの近所のディスカウントショップより安かった(笑))
やっぱり主婦はスーパーが楽しいとテンション上がるよね
我が家の近くにツルヤ出来ないかな

ここまで全く写真を撮っていませんでしたが、どこかで撮った記念写真が
ありました
R0048615.jpg
大中小って感じ(笑)


その後も私のリクエストを聞いてもらって、犬雑貨のお店『BIRDIE』さんに行き、
向かいのアメリカンテイストな雑貨屋さんでもお買い物。
その間のとうちゃん達
とうちゃん、足みじか

aR0048616.jpg

そうこうしている間にお昼ご飯の時間です。
ビビママさんが予約していてくれたグリル料理のお店『ピレネー』さんに
向かいました。
ここもとっても楽しみにしていただけあって、外観も店内も上品で素敵でした
まずは記念撮影

R0048703.jpg

ワンコはテラス席なのですが、ビニールシートで覆ってありストーブも点いて
あったので熱いぐらいでした。
R0048636.jpg
R0048643.jpg
R0048644.jpg
R0048642.jpg

メニューも本格的で、サービスもいいんです。
私達はランチコースとレディースランチを頂きました
R0048649.jpg
R0048652.jpg
R0048672.jpg
R0048680.jpg
R0048683.jpg
R0048694.jpg

どのお皿も本当に美味しくて「何これ~美味しい~」の連発でした。
雰囲気もいいし、今度は特別な日のディナーに行きたいおススメのお店です

私達が舌鼓を打っている間この方は、積み上げてある薪を抜き取ろうと苦戦して
いたので、慌ててやめさせましたよ

R0048667.jpg


大好きなお友達と美味しいご飯を食べるって最高に幸せ
そんな幸せな時間を過ごした後は、軽井沢銀座をお買い物~

ミカドコーヒーでソフトクリームを食べたり
R0048707.jpg

浅野屋さんでまたまたパンを買い、ジャムやディップやお菓子や燻製ハムや
お土産なんかを買い込み、ウロウロウロウロ

その間に雨が降り出して急に寒くなったり、雨が上がって二重の虹が出たり
何だか劇的な軽井沢。

また雨が降り出したので少し移動して『DOG GARDEN RESORT』でお茶をしました。

aR0048753.jpg
R0048741.jpg
R0048736.jpg


「ママ達は食べてばっかりだじょ

R0048764.jpg

そうだよ~、食べてばっかりしゃべってばっかりの旅行だったの~
ブブちゃんだってビビパパさんにマッサージしてもらって気持ち良かったでしょ

aR0048766.jpg

そしてここでビビココ家とお別れです。
二日間一緒に居られて楽しかった~
いっぱいしゃべったね~
お買い物にもつきあってくれてありがとー
プレゼントもたくさんもらって本当に嬉しかった
大変お世話になりました
また遊んでね~



フレンチブルドッグひろば

« えっ!少年ジャンプに? | Home | ブブカ 4歳 »

comments

ビビママちゃ~ん♪

うふうふ、本当に楽しかったね♪
それに本当に食べてばっかりだった(笑)

2日目の朝んぽはね、とうちゃんがさっさと行ってくれて、
私はその間顔を化かしてたよ(笑)

ピレネー素敵だったよね~!
スープは絶品だったし、絶対夜行きたいねぇ。

旅行中、いっぱいしゃべったのにまだ足りない気もするよー
ビビココちゃんともっと遊びたかったし。
写真もあんまり撮れてないから、すぐ次回の計画立てなきゃ!

今回もビビココちゃんのキュートさにメロメロだったよ~
ビビパパさん、ビビママちゃん、楽しい時を一緒に過ごしてもらって、
ブブカの誕生日もお祝いしてもらって、本当にありがとうございました。

ブログ、楽しみにしてるよ~!

フレブルボンパパ さま

本当に楽しい旅行でした。

ワンコ達もみんないい子で家族みたいでしょ!

料理は最高級に美味しかったです!
思い出すとまた行きたくなりますよ~

やっほ~♪
楽しかったわぁ~●´ω`●)
ブログ見せてもらって改めて思っちゃう♪
お天気が少々残念だったけど、
美味しくって楽しくってニッコリニッコリな旅行でした。

軽井沢の朝、ちゃんと楽しんでるぅ!!
ぐうらたらな我が家は、もったいないことしちゃったかなぁ(TωT)

ピレネー美味しかったね~。
近かったら、ちょくちょく行きたいところだけど…遠いよねぇ。

でもでも今回の旅行、ホントに食べておしゃべりして…また食べて…。
の旅行だったよね!
ブブカ家のあんなこと、こんなことも色々聞けたしね。
ビックリしすぎたわぁ。
そしてやっばりブブちんは人間だと改めて思いました^^
いっぱいいっぱい癒されたよ~可愛すぎだよ♪
ビビココに優しく接してくれてありがとね~ブブちん♪

ママちゃん、とうちゃん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
是非また一緒に、食べておしゃべりして、食べておしゃべりして、
また食べて…って楽しい時間をすごしてね~!
ありがとう♪

私ブログ…遅れすぎ…ごめんっ(TωT)

素敵なご旅行ですね♪

記念写真の大中小可とっても愛いです!
可愛いお友達ですね。

お料理とっても美味しそう(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

