スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ブブカ 4歳
Sat.26.11.2011 Posted in 出来事
軽井沢旅行記の途中ですが、本日11月26日は我が家の愛息子、ブブカ君の
4歳の誕生日でした

この一年、夏に皮膚の状態が悪くなったものの、大病もせず過ごして来れた
ことへの感謝と、これからの一年も何事もなく元気で一緒に過ごせることを祈って
ささやかながらお祝いをしました


今夜のディナーです

R0049435.jpg


マテだよ~

R0049480.jpg


「まだ

R0049487.jpg


あっごめん細かくしてあげるね。

R0049498.jpg


さぁどうぞ

R0049512.jpg


このルクルーゼの器、全然動かないし、食べこぼしもほとんどなくてブブカも
食べやすいみたい
改めて、ありがとうね~


そして、恒例のバースディケーキ

R0049545.jpg

「また頭に何か乗せられたじょ
R0049564.jpg

R0049611.jpg

ケーキもモシャモシャ頂きました


また一年、ガツガツご飯食べて、白目むいて寝て、いびきいっぱいかいて、
おならもいっぱいして、ママの膝にもいっぱい乗って、元気に過ごすのだよ



フレンチブルドッグひろば

« 軽井沢旅行 後編 | Home | 軽井沢旅行 前編 »

comments

ぷちょこさま

ありがとうございます。
こちらこそお返事遅れてごめんなさい。

ケーキをモシャモシャ食べれるのは一年に一度だけだから
目をひん剥いて食べてました。
本犬は誕生日なんてわかってないだろうけど、私達には
特別な日ですもんね。
とにかくまた一年、元気で穏やかに暮らしていければ
それだけでいいですぅ。

和音さま

ありがとうございまーす!
こちらこそお返事遅れてごめんなさい。

実はね、最近「危ないよー」に磨きがかかり過ぎてただの
絶叫になって来てるの。
その分、バックの時90%の確率で叫ぶようになったけど(笑)

山梨、私も行きたいよー!
なかなか予定が合わないけど、また必ず行くからねー。
ぶうなずちゃんややっちちゃんに会いたいもーん。

今度ブブカもトリミングしてもらおかな。

春隊長さま

ありがとうございます。
お久しぶりなのに、お返事遅れてごめんなさい。

そーだねー、弾丸ぶっちゃんとまだ絡んでなかったね~
もうブブカはおじさんだから、ぶっちゃんの走りについて
いけないだろうなぁ。
生ぶっちゃんに会えるのはいつかしら~
楽しみにしてまーす。
それまでブブカを鍛えなくっちゃ!(笑)

MUMUさま

ありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

美味しそうに食べてくれるとご飯も作り甲斐がありますよね。
これからも、貪欲に食べて遊んでいっぱい寝て元気な四歳を
過ごして欲しいです。

ブブカちゃん お誕生日おめでとう♪
ごはんもケーキもとっても美味しそう。

いつまでも元気で可愛いブブカちゃんでいてね。
素敵な一年が過ごせますように。

遅くなってしまってごめんなさい。

ブブちゃ~ん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとー!

で、いつ山梨に遊びに来るの~~~?

生「危ないよ~」が聞きたくてたまらないんですけど(笑

1年いっぱい楽しんでね♪
また、遊んでくだいね!

思いっきり出遅れてますが…(汗)

ブブちーん!
お誕生日おめでとう♪♪

元気元気でたのしい1年をねっ!

今度は、ウチの弾丸と遊んでねぇ~!
ブブちんのベロ技 教えてあげて欲しいのよん!

ブブカちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!遅くなって失礼。。。
手作りフード、いいですねー。ケーキもモシャモシャ!フレンチはこの食欲がいいですよねー。

お膝にこれからもいっぱい乗って元気に楽しく過ごしてねー。


ハッピーとうちゃんさま

ありがとうございまーす!

そうなんですよー、4歳なんです。
なんだか早くて悲しくなっちゃいます。

ブブカの誕生日、特別な日だったので、とうちゃんはエビス様を
飲んでましたよー(笑)
ブブカがギャンギャン鳴きながら家にやって来た日のことを
話しながら、お酒がすすんでました。

ハピママさんの復帰、心待ちにしてますよー!
焦らないでねー!

クウ太ママさま

ありがとうございます!

ブブカの誕生日、イイフロの日だったんですか~
お風呂はいれなかったんですが、獣医さんに行って耳掃除や
肛門腺しぼりをしてきました(なんのこっちゃ)
少しでも身だしなみをきれいにしようと思いまして(笑)

フレブルは、3歳ぐらいまでは落ち着かない、と言われ続けて
早4歳。
いつになったら落ち着くのでしょうか?
永遠の子供なんでしょうね。

私もビッグサイズのクウ太君を抱っこしてみたいです。
いつかそんな機会があればいいなぁ♪

やむちゃさま

ありがとうございます!

ブブカが王子様に見えるなんて、それはかなりのブブカファンですね~(笑)

ディナーは手抜き、ケーキはネット注文したものですよー。
でも、気持ちだけは込めました(笑)

4歳って微妙な年頃。
健康で元気に過ごしてくれれば、それだけでいいです。

ねねさま

ありがとうございます!

そうですね、もう1年が経ちましたね。
誕生日が来るのが本当は悲しいです。
もっとゆっくりゆっくり歳をとってほしいですよね。
だからこそ一日一日を大事にしなきゃと思います。

今年は一泊でしたが、大好きなお友達と旅行が出来て
幸せでした。

また一年平凡で穏やかに過ごして行ければと思います。

VAN家さま

ありがとうございます!

早いものでもう4歳です。
人間ならもうおじさんでしょうか?

混ぜて焼いただけのお肉も、ベビーリーフのおかげで
ちょっとはお洒落に見えましたか?

ルクルーゼの器は、私の食器にしたいぐらいです(笑)
実は、ティアラをつけるのは至難の業なんですよ~

フレブルボンパパ さま

重ねて、ありがとうございます。

最近私が忙しく、あまりかまってあげられなかったので、
せめて誕生日ぐらいはいつもよりちょっと見映えよく(笑)

ルクルーゼ、色も形も重さもとってもいいですよ~

梅松父さま

ありがとうございます!

梅松父さんに教えてもらった通り、3歳を過ぎてからは
ブブカのこと、穴が開くほど観察しています。
少しの変化も見逃さず、うちの坊ちゃん守って行きますよー!

ベビーリーフ飾っただけで、豪華に見えちゃうところが
手抜き料理の技ですよー(笑)

空太郎ままさま

ありがとうございます!

この骨型ご飯、とっても簡単なんです。
混ぜてオーブンで焼くだけ。
最近忙しくて、お散歩も短縮が多かったので、気持ちだけは
込めました(笑)

4歳と言えば、もう若さでカバー出来なくなる頃。
しっかりケアして行こうと思います。

ビビママちゃん♪

ありがとー!!!

もう4歳だなんて、嬉しいんだけど悲しくもある。

ブブカが膝に乗るとね、愛しさ倍増だけど拷問でもあるよ(笑)

このご飯、超簡単!
骨型シリコンを買ったらレシピがついてきたの。
そのまんまだよー。
でも見た目は映えるよね(笑)

ルクルーゼ、すごいよー!
全然動かないし、本当にこぼれないの。
さすがだわぁ♪
おりがとねぇ、大事に使わせてもらうよー!

次の予定はね…考え中~(^_-)-☆

ブブちんお誕生日おめでとうー!
初めて会った時はまだ1歳だったけど、それでもまだ4歳か!ブブちん若いねー!
それにしても豪華なディナーで良かったね。
パパもついでに何時もより多めに乾杯出来たのかな?
また一年健康で元気に笑わしてちょうだいね!
かぁちゃんの足、もう少し掛かるけど治ったら遊ぼうね。

ブブカちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしそうなご飯作ってもらって、ケーキも
たべさせてもらって、特別な一日になりましたね。
11月26日は良い風呂(イイフロ)の日だそうです^^
お風呂は入りましたか~??

甘えん坊のブブカちゃんだけど、もう4歳なんですね。
健康で楽しいことがいっぱいある4歳になるといいね♪
そしていつか生ブブカちゃんにご挨拶したいな~。

ブブちん~お誕生日おめでとうe-402
パパさんママさんと一緒に
健康で楽しい4歳を過ごしてくださいね!
ティアラ姿が王子みたいで可愛いですe-266
ご馳走ディナーもケーキも
私も一緒にモシャモシャ頂きたいわぁ~☆

おめでとうございます!

ブブカちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

早いものですね、伊豆の旅行でお会いしてからもう1年が過ぎました。

今年は仲良しさんと軽井沢・・・ステキなバースデーですね☆

ブブカちゃん、この1年も、健康で幸せでありますように。

ブブカ君、お誕生日おめでとう!!

これからも、元気いっぱいパパ&ママさんと
楽しく過ごしてね!!

美味しそうなディナーと素敵な器。いいなぁ。
ティアラも似合ってるよ(*^_^*)


改めましておめでとう!!

デナーもケーキも可愛いて素敵ですね(笑)
ルクルーゼ←興味深々です。

4歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

相変わらず豪勢な料理じゃ。素晴らしい~

ブブカちゃん、お誕生日おめでとう!
人間のディナーかと思ったお誕生日プレート♪
ママさん、すごいなあー!
ブブカちゃんが、このまま、健康街道突っ走って、楽しい時間がいっぱい過ごせますようにv-315

ブブちん、改めまして…。

お誕生日おめでとう♪♪♪
また一年、とうちゃんとママとで元気に楽しく過ごしてね!

そうそうおならも一杯して、
ママの膝に乗っかって、ビリピリッとしびらせちゃえ~(*^-^*)

それにしてもブブちん御馳走だねぇ。
私が頂きたいよ!
ママの愛情がこもったお料理、ブブちん幸せワンコだね。

ルクルーゼ、いい感じで良かった。
使ってもらえて嬉しいなぁ~(●´ω`●)

四歳のブブちんに、沢山会えるといいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

