スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
で~き~た~!
Fri.18.11.2011 Posted in アイテム
以前ブログに載せてからまた放置していましたが、

この度やっとこ出来上がりました~


じゃーん



R0048303.jpg




R0048302.jpg
裏はもっと遊べばよかった~


そして、いったいこれは何かと言うと、カートのグリップに付けるネームタグなんです。

こんな風に

R0048298.jpg

これは椅子ですが、チェーンを変えたり、革紐にしてもいいかと思ってます

苦節一年半、放置すること一年五か月。
材料さえ揃えてやる気になれば二日で出来ると思うんだけど、やっとこの日が
迎えられてうれしー

お天気悪そうだけど、これを付けて明日からお出かけしよーねー


ついでに、注文していた物も出来上がって来ました。


R0048306.jpg


R0048307.jpg


小さいバッグは、おまけで作って下さいました。

R0048311.jpg

見てると何だかニマニマしちゃう
本当に親バカです

さぁこのバッグも使い倒すぞー



フレンチブルドッグひろば

« 軽井沢旅行 前編 | Home | 晴れた日は食の野望 »

comments

MUMUさま

ありがとうございます!
自分でも初めての皮細工にしてはなかなかだなぁなんて
思ってます(笑)
手作り、楽しいですよね~
上手じゃないんですけど、その工程が大好きなんです。

バッグは、近くの百貨店でオーダー出来ると知り、写真を選び
まくって急いで頼みに行きました。

これからのお出かけが何倍も楽しみになりましたよ!

やむちゃさま

そーなんですよー!
カートのネームタグ、私もありかも~とひらめいたんですよね。
ブヒ飼いさん達のカート率高いですしね~

やむちゃさんなら可愛いのが出来そうですよね。
楽しみです!

バッグのブブカの写真、選ぶのにものすご~く苦労しました。
モデルどころか、なかなかこんな顔は見せてくれないんですよ(笑)

ねねさま

お久しぶりです。
私は最近忙しくしていますが、元気です!

ネームタグ、やっと出来ました~
皮で出来てるんですよー。
カートにつけて離れて見てみたら、自分でも可愛いと思って
しまいました(笑)
私器用じゃないんですけど、物作りは大好きなんですよね~

バッグも想像以上の出来で嬉しくなっちゃいました。
ブブカのことほめて頂いてありがとうございます。
今度何か差し上げなくっちゃいけませんね(笑)

ぷちょこさま

ありがとうございます。
出来上がるまでは紆余曲折あったんですが、
カートにつけてみると、我ながら大満足でした~(笑)

ブブカを連れてバッグを持っていると、少しイタイ人
かもしれませんね(笑)

フレブルボンパパ さま

ありがとうございます。
かなり時間がかかりましたが、ようやく出来て私もほっと
しています(笑)

バッグも想像以上の出来栄えでした。
いっぱいお出かけしたいです!

ネームタグ、素敵ですねー。手作りいいですよねー。
とっても可愛いです。

バッグ、オーダーされたんですねー。
メッチャ可愛いブブカちゃん。

ネームタグにバッグに、秋のお出かけが楽しみですね。

ネームタグかわいいですe-420
そっかー♪カートに付けるのいいですね♪♪♪
私も何か作ってみようかなっe-287

バッグも素敵!!!
ニマニマしちゃうの解りますe-349
ブブちんナイスモデルっぷりですよぉ

お久しぶりです!
お元気でしたか?

ネームタグ、とってもステキですね。色合いもブブカちゃんっぽい。
皮ですよね?カートに付けたら、とっても可愛いと思います!
ブブカママさん、器用ですね。お料理も上手だし♪
バッグもとてもステキ!世界を駆け巡るブブカちゃん☆
ブブカちゃんだから絵になるな・・・

ネームタグとっても可愛いですね♪すごく素敵です!
カートに付けてたらブブカちゃんと共にみんなの人気集めちゃうんじゃないかな。

バッグも可愛い~!
お出掛けの時はいつでもブブカちゃんが一緒ですね。

おお~素敵ですね!!
とっても可愛いです♪ 
手作りって良いですよね!

オーダーしたバックもいいな!
お出掛けしたくなっちゃいますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

