スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
なに待ってんの?
Sun.13.11.2011 Posted in 本日の動画



[広告] VPS












答え:ごはん(笑)





フレンチブルドッグひろば

« 晴れた日は食の野望 | Home | いじめじゃないよ ~危ないよー!2~ »

comments

ビビママさま

待ってますよ~、いつも!
じらしてる訳じゃないんです。
まだ出来てないんです(笑)

可愛いっていうか、見てて飽きません。

フレブルボンパパさま

御飯って聞こえますか~(笑)

いつもはもっと大きな声で唸ってます。
今回は、カメラの前だったんで控え目だったのかな~

ぷぷぷ~っ(*≧m≦*)
ブブちん、待ちきれないよねぇ~。

でもでもカワユイ♪

可愛いですね♪ 微かに御飯・・御飯・・
って言っている様に聞こえるかも(笑)

こんな感じで待ってるんだぁ~むっちゃ
可愛いなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

