スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
いじめじゃないよ ~危ないよー!2~
Thu.03.11.2011 Posted in 本日の動画



いじめてるわけじゃないんだよ!
だって、バックしなきゃ家に帰れないだろ!



[広告] VPS



んっ、撮影してるのって、やっぱり、イジメかなぁ?




フレンチブルドッグひろば

« なに待ってんの? | Home | うちのパグ »

comments

ねね さま

みんなバックすると興奮するんですね!
なんでかなぁ?

投稿すると、虐待って思われないかな~(笑)
考えときます!

MUMUさま

本当にどっから声出してるのか疑問です。

危ないって教えてくれるのはいいんですが
あの声で叫ばれると、ホントに危ないことに
なりそうで困ってます(笑)

うちのれおも、バック音で凄く興奮するんですが、
言葉にはなっていないんですよ~
絶対に、面白ワンコに投稿して欲しいなぁ!!
どうですか?パパさん。

舌がペロっと出たまま、どうやってあの声が出せるのかな?でも、ちゃんと「危ないよ。」って教えてくれてるんですね。
可愛いなぁ。

ハッピーとうちゃん さま

今度、生「あぶないよ~」聞く?
聞けたら〇〇になるらしいよ~(笑)

フレブルボンパパさま

聞こえますか、「あぶないよ~」。
もう、耳から離れませんよ~(笑)

ただ、運転している側はメチャメチャ焦りますよ~!

くろべえ母さま

どっから出てるんでしょうね~(笑)
なぜか私がバックすると高確率で「危ないよ~」って
叫ぶんですよ(汗)

ところで、都大路への切符はつかめたかな~!

ブブちん良いよー!
その「あぶないいよ~!あぶないよ~!」
最初に聞いた時から耳から離れなくなったよ。笑

絶対、日本語理解して喋ってますね!!
あぶないよ~あぶないよ~って言ってます。
すごい!!

どこからその声出てるのー?(笑)
面白すぎる~!!!

うちはバックの時、吠えまくってます・・・(汗)
それにしてもよく撮れましたね♪ナイス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

