スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
うちのパグ
Sun.30.10.2011 Posted in 日常
とうちゃんです


土曜の夜、うとうとしていると・・・




なんか重たい・・・


なんか苦しい・・・


なんかうめき声がする・・・











R0047852.jpg
R0047859.jpg
R0047863.jpg

可愛いケド、苦しいので悪戯した











R0047841.jpg


パグっ!


ただそれだけの話・・・




フレンチブルドッグひろば

« いじめじゃないよ ~危ないよー!2~ | Home | 捕ってこ~い! »

comments

ねねさま

ねねさま、ご無沙汰しております(汗)

ブブカは、私が昼寝をむさぼっていると
よってきて起こしてくれます(怒)
自分の体重を考えて欲しいもんです(笑)

ママさん、今、転職して忙しいんです。
元気にしてますよ~

himeさま

そっか、ヒメちゃんはフレブルか!

「ヒメ、そんなにブサイクじゃない!」って
言ってんじゃない(笑)

フレブルボンパパ さま

やっぱりボン君もやられちゃいますか(笑)
うちのはいつも私にいじられてます。

やっぱり皆やることは一緒ですね(笑)

ブブカちゃん、パグになっちゃいましたか~?

やっぱり、ブブカちゃんは可愛いですね。癒し系です。
れおは、自分からくっついて来てくれないので
羨ましいです。

ママさん、お忙しいですか?

我が家と逆バージョンですね~
私達もヒメの耳を立てて、フレブル~ってやっていますよ♪

全く、同じ事をやった覚えあります♪

なんだか読んでて一緒!!って嬉しくなっちゃい
ました(笑)うちのは黒パグですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

