スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
捕ってこ~い!
Sun.23.10.2011 Posted in 本日の動画




[広告] VPS



そんなに楽しいか?







フレンチブルドッグひろば

« うちのパグ | Home | 初秋の箱根へ »

comments

ビビママさま

無茶苦茶たのしいらしいです(笑)

何回続けるのかは、試したことはありません。
生命の危機を感じますので(汗)

ちょっとだけしか投げないから
恋焦がれてるのかもね~、ボールに (笑)

もちろん無茶苦茶たのしいよねぇ~ブブちん(●´ω`●)
真剣な表情がたまらない♪♪

ブブちんは何回ボールを撮りに行くんだろう?
ずっとかな?

MUMUさま

返事遅くなりまして申し訳ありません(汗)

すっかりブログが滞っております(汗)
これからもボチボチって感じでUPします。

ブブカ、ボールが落ちないように必死に
咥えてくるんです。

そりゃまー、必死ですよ(笑)

フレブルボンパパさま

返事遅くなりました。

何が楽しいんだか、ボール投げが楽しいらしいんです。
夏はできませんので今の季節が一番です。

本人は、必死に走ってるんですけどね・・・(笑)

お久しぶりです。
おぉ、ブブカちゃん!とっても楽しそうですねー。
ボール咥えて戻ってくる姿、なんとも愛おしいなぁ。

ブブカくん とっても楽しそうですね~♪

走っている姿とっても可愛いです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

