--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
初秋の箱根へ
Sat.15.10.2011 Posted in お出かけ
みなさま、お久しぶりです。

忙しくなって来たこともあるのですが、すっかりサボり癖がついてしまい
ブログを放置してしまいました

ブブカも私もとうちゃんも元気でやっています


ちょこちょこお出掛けしていたのですが、三連休の中日に箱根に行ったので
その様子を


秋晴れの気持ちいい日、ご一緒していただいたのは、毎度仲良しワンコ友達の
ジーナさんとジーナママさんです


まずは腹ごしらえ。小田原にある『釜くら』さんで釜飯のランチコースを頂きました。

R0047107.jpg


ゆったりしたこのテラス席がワンコOKです

rR0047108.jpg



前菜とほうれん草ピューレの乗った茶わん蒸し、焼き串二種、釜飯(お好みに変更可)
お味噌汁、デザート、飲み物付きです

R0047129.jpgR0047131.jpgR0047137.jpgR0047148.jpgR0047150.jpgR0047151.jpg

デザートの写真は撮り忘れましたが、お料理全てとーっても美味しかったです
ワンコには味付けなしの焼き鳥を一串サービスして下さいます
もちろんブブカはウマウマで完食
ジーナさんは鶏肉がダメなので、ママさんが代わりにウマウマしてました~

私達がウマウマしていた間、この方達は~


ジーナさんは片足上げてまったり~
R0047141.jpg

ブブカはとにかくおねだり~
R0047146.jpg

ネムネムになったジーナさんの横で、いつまでも食べ物を狙うブブカ
R0047176.jpg

ついには、ジーナさんの肩にアゴを押し付けておねだりする始末
R0047185.jpg
R0047188.jpg

ジーナさんが怒らないからってまったく、こんなだから女子にもてないのよね
デリカシーのない子でごめんね、ジーナさん


ゆっくりご飯を食べた後は、富士芦ノ湖パノラマパークに行きました~
芦ノ湖を臨む広々とした芝生の広場が気持ちいいんです

R0047219.jpg
R0047220.jpg
R0047243.jpg

上の方で寝ているのはとうちゃんです。
R0047249.jpg

わぁーっと走ったり、
R0047266.jpg

寝てるとうちゃんにちょっかい出しに行ったり、
R0047229.jpg

日向ぼっこしたり、
rR0047280.jpg

何だかピーンと張ってみたり、
rR0047338.jpg

この広場に似合わないちっちゃいドッグランで遊んだりして、
R0047304.jpg

満喫
R0047261.jpg

満喫で~
R0047351.jpg

ご機嫌さんでした~
R0047246.jpg

お弁当持って一日居てもいい場所だったよ


この後は、仙石原のススキを見て足湯のあるカフェや雑貨屋さんにも行く予定が
大渋滞にはまり、帰路につくことに

車中、ママさんの横でうつらうつらのジーナさん。
本当に穏やかで可愛らしいわぁ

R0047216.jpg


途中、鈴廣かまぼこの里でお土産を購入し、夕ご飯を食べに茅ヶ崎の
パシフィックデリさんへ

R0047379.jpg


降り出した雨も本降りになり、テラスを覆うビニールに当たる雨音に耳を
傾けるジーナさん

R0047364.jpg

いつもはとても混んでいるお店なのですが、雨のせいかすぐに入れました。
メニューも豊富で、デザートも美味しそうでしたよ~

R0047383.jpgR0047374.jpgR0047395.jpgR0047398.jpg

やっぱり三連休、もっと計画立てて動かなきゃダメですね
ジーナさんもジーナママさんも、車の移動が多くて疲れたでしょう
でもまたつきあってね~





フレンチブルドッグひろば

« 捕ってこ~い! | Home | 三ヶ月ぶり »

comments

クウ太ママさま

いつもお出掛けの時は、ジーナママさんがいろいろリサーチ
してくれるんですよー。
それもとっても素敵な場所ばかりで、根が田舎者の私は
いつも感動しているんです。

ブブカのおねだりポーズ、自分でやり出したんですよ~
たぶん、キッチンへの進入禁止のつっぱり棒の高さがちょうど
アゴの高さで、そこにアゴを押し付けてご飯を待っていたのが
始まりだと思います。
自分でこれがおねだりポーズって決めたんでしょうね(笑)

クウちゃんのおねだりポーズは何でしょう?
ぜひまたクウちゃんに「お顔」、トライしてみて下さい。
クウちゃんのアゴのせも見てみた~い!

やむちゃさま

涼しくなって来たから、お出かけしたくってウズウズ。
仲良しさんと一緒だと、ブブカも私達も気兼ねなくって
楽しさ100倍です。

ジーナさん、穏やかで優しくって、ブブカがどんなに体重を
かけても耐えてくれるんですよー。
だからブブカはやりたい放題です(笑)

この日行ったところは全部ハズレなしでした。
パノラマパーク、本当に気持ちいいからお弁当持って行くのが
いいですよー!

ジーナさんとのお出かけはいつも楽しそうですね。
田舎者のクウ太家は都会のにおいを感じてしまいます^^;

ぶぶかちゃんの顔をくっつけておねだりするポーズは
自然にそうなっちゃんですか?それとも教えたの??
すっごくかわいいので。

クウ太にも「お顔」って覚えさせようとしたけど
全然ダメでした。。。

仲良しさんとお出かけは楽しいよね!!!
ブブちんのおねだり顔~かわいいなーe-266
ジーナさん優しいのね♪
ブブちんがお顔乗せても、全然平気なのかな?

ランチもディナーもとっても魅力的e-420
パノラマパークも広い芝生で気持ち良さそう♪♪♪
私もいつか行ってみたいです

フレブルボンパパさま

気候も良くて、箱根は気持ち良かったです♪
ただちょっと計画性がなくて、渋滞にドはまりでした。

ブブカも、緑がいっぱいで広々としたところに行くと
顔つきが変わります。

美味しい料理と奇麗な芝生、最高でしたよ~

おお~箱根ですか!
素敵な所ですね!!
ブブカちゃんとても楽しそう!!

お料理も美味しそうでいいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

