スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
三ヶ月ぶり
Fri.30.09.2011 Posted in いつもの公園
ほとんど毎日この横を通っていて、この日がいつ来るかと思ってたんだー

それが今日だった


カラカラ~って音がして、振り返ると

喰らいついてたよ~

R0046630.jpg

三ヶ月とちょっとぶり~
その前は三年三ヶ月かかったのよね

R0046635.jpg
R0046636.jpg
R0046637.jpg
R0046638.jpg
R0046644.jpg

あんまりキレイじゃないし、子供の遊具だからすぐに止めさせたんだけど、

すっごい楽しかったらしいよー

R0046651.jpg
どアップ~
R0046647.jpg

よかったね




フレンチブルドッグひろば

« 初秋の箱根へ | Home | 解体業見習い »

comments

kotajiさま

kotajiさん、お久しぶりですぅ~
お返事遅くなってごめんなさい。

ブブカ元気ですよー!
最近涼しくなって、公園で毎日暴れまくっています。

皮膚は薬できれいになりましたが、この夏は今までで一番酷く、
ハゲハゲになってたんですよ。
不思議と背中側はならず、掻きもしなかったので、かなり放置して
いたのですが、なかなか治らないので結局薬を飲ませました。
冬の間は毛並もいいんですけど、夏はダメですね。

38coreさま

お返事大変遅くなってごめんなさい。

ロープはきっと、とてつもなく臭いと思います。
嗅ぐ勇気はありません。
それにとってもばっちいと思われるので、本当はやってほしく
ないんですけど、楽しそうですからね~
悩むところです。

MUMUさま

お返事大変遅くなってごめんなさい。

この遊具の横はほぼ毎日通ってるんですけどね、
全く無視する方が多いんです。
今回は3ヶ月ぶりに食いついていました。
彼の心は誰にもわかりません(笑)

ぷちょこさま

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

私も思うんです。
私がお金持ちなら、こんなに楽しそうなんだもの、ブブカパークを
作ってあげて、大好きなおもちゃや遊具だらけにしてあげたいって。
そうしたらすぐ飽きちゃうかもしれませんね(笑)

ビビママ

お返事遅くなってごめんなさい。
遅すぎだろって感じだよねー(汗)

顔をドアップで撮ってみると、そりゃあしわにゴミが溜まるよね
って思うよー(笑)

ブブカ~!!
お久しぶり~!!
とっても楽しそうなブブカを見て、
ワタシも幸せな気持ちになったよ♪
ブブカは皮膚や毛並みがキレイだね~。

ブブ君の楽しそうな顔
ロープはおいしかったかな?

よかったね~

わー、楽しそうな笑顔!たまらんですねー。
メッチャ可愛いなぁ。
毎日通ってたの?
気付いちゃったね、日課になりますか?

ブブカちゃん楽しそう♪
目をキラキラさせちゃって可愛いですね。
ワンちゃん専用、ブブカちゃん専用があればいいのにね。

ぷぷぷ~っ♪
ブブちん楽しそう~(*^-^*)

なんて可愛いドアッブなのぉ~(*≧m≦*)

ハッピーとうちゃん さま

いろんなもの見つける天才で困るよー!

でも、こんな顔見せてくれると嬉しくなっちゃうぅぅ♪

フレブルボンパパさま

久し振りにこの遊具の存在に気付いたらしく、大興奮でした。
ジャンプするので、ブヒにとっては良くないでしょうね。
気にしなくていいなら、家に縄を吊るしてあげたいぐらいです(笑)

例のタコ、二つ目出現も近いかもしれません(笑)

ねねさま

ブブカはまだお子ちゃまなんですかね~
何にでも喰らいついて遊んでます。

いつもの公園は、ブブカにとっては宝の宝庫です。
私も、季節の移り変わりを感じられて、とても癒されます。
ねねさんのところは都会だから…

ムキだこ、大きくなったり小さくなったりしてるんですよ~(笑)

やむちゃさま

そうなのー!
すっごい楽しかったみたい。
もっとやらせてあげたいけど、咥えたままぶらさがっちゃいそうで…
少しだったけど、キラキラお目目になってたからアップに
しちゃったー!
興奮でゲハゲハ言ってたよ~(笑)

ブブちん良いもん見つけたね。
良い顔してるー!

おお~楽しそう♪
上手に遊んでますね!!

アップの顔可愛い!!
例のタコが良く見えてますね(笑)

ブブカくんは、どんな物でも上手に遊びますね~
とっても楽しそう(*^^)v
いつも思うけど、とても楽しそうなお散歩コース。
うちの周りには、いいお散歩コースがなくて・・・
自転車ブンブンで、とても危ないんですよ(>_<)

ドアップに、むきだこが・・・萌え~ですっ。

ブブちん楽しそー♪♪♪
夢中になって遊んでる~プププ
アップの笑顔がキラキラでまぶしいよぉe-420
いい運動になりそうですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

