スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
解体業見習い
Wed.28.09.2011 Posted in いつもの公園
先日の台風で、いつもの公園の木がたくさん折れてしまった

歩道を塞いていたそれらを、公園管理の方達が伐採して所々に
集めてくれていました。

その一山一山に全て寄り道するブブカ

R0046603.jpg

喰らいついてます

R0046568.jpg
R0046574.jpg
R0046583.jpg


こっちでも

R0046541.jpg
R0046539.jpg
R0046534.jpg


うんうん、運びやすいように細かくするお手伝いしてるんだね



そんなわけあるかー

早く帰るよ

R0046542.jpg

朝んぽ1時間半、満足しましたかね



フレンチブルドッグひろば

« 三ヶ月ぶり | Home | タイクーンでクルージング »

comments

和音さま

そうなの~、木と格闘してたよー!
木くずをたくさん作成してたから、実は片付けの手間を増やしてる
と思うんだけどね~(笑)

真剣な時の顔って面白いですよね~
すごく近くで見てても全然気にしないもんね~
可愛いって言ってくれてありがとう!

朝んぽ最近気持ちよくって、仕事のない日はたーっぷりしてるよー
ブブカも嬉しそうだし、私もリフレッシュ!

たしかに、ブブカを迎える前より足は丈夫になった気がする~!

MUMUさま

本当に本気でカミカミしてましたー(笑)
放っておくと何時間でもやっていそうだったので、仕事になる
かもしれません。
お金になればね~(笑)

こんな顔を可愛いって言ってくれて、ありがとうございます!

朝んぽが気持ちいい季節、時間さえ許せばずっと公園に居たいですね~

ねねさま

いやぁ、本当にキコリになりたいかもしれません。
木を吟味してカミカミした後は、お気に入りを持って帰ろうと
してましたもん。
木にはかなりうるさいみたいです(笑)

仕事のない日はだいたい1時間以上は朝んぽしています。
ベンチに座って鳥の声やキツツキの音を聞いたり、池に降り立つ
サギを見たりして、気持ちいいんですよね~

ちなみに夕方も1時間ぐらい行ってるんですけどね(笑)

ぷちょこさま

今公園中が木の香りでいっぱいで、ブブカにとってはたまらない
んでしょうねぇ。
楽しそうにカミカミしてましたよー。

公園の木々の移り変わりを感じながら歩いていると、散歩が
長くなっちゃうんですよね~♪

ブブちゃんえら~い!
お手伝いしてんだね、おりこうおりこう♪
一生懸命枝と格闘してる
マジ顔が可愛くてしかたないんですけど~
いいね、1時間半も散歩してもらえて~
ママさんも筋肉質になるんじゃあなの?

フレブルボンパパさま

切りたての木のニオイが呼ぶのか、全部に噛みついて
ました(笑)
かなり太い木を持って帰ろうとしてましたよー!

朝んぽが気持ちいい季節で、ついつい長くなっちゃいます。

ホント、解体業を自営業としますか?ブブカちゃん!
かなり本気モードですね。

でも、そんなお顔も可愛いです。
真剣な眼差しだもんね。

朝んぽいいですねー。

ブブカちゃん、木と一体化してますねー
男らしいよ~
将来はキコリさんかな?ママは、嫌だろうけど(>_<)

あさんぽが1時間半とは、ママさん偉いですね~
うちは、あさんぽはトイレ程度です(^_^;)

木をカミカミするお顔が可愛いね~
普段はないものだから興味持っちゃうよね。
最後はママに突っ込まれて終了?!
1時間半の朝んぽ きっと大満足だね。

おお~ワイルドなお写真の数々!!素敵ですよ!!

見方によっては木をなぎ倒した男的に写ってます(笑)
1時間半ですか~朝んぽを満喫されてますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

