--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
タイクーンでクルージング
Sun.25.09.2011 Posted in お出かけ
三連休初日。
めっきり涼しくなってブヒ日和

夕方からジーナちゃんとママさんとお出掛けして来ました~


横浜山下町にあるオリエンタルレストラン『タイクーン』さんです

R0045961.jpg

おおっ何だかバブリー(古
R0046188.jpg

天井も高くて開放的です
R0045987.jpg

ここに来る前に真っ暗な根岸森林公園でお散歩して、適度に疲れているであろう
ブブカとジーナちゃん。

「ママしゃん、ジーナにもうまうまお願いれすよ」とジーナちゃんは控え目に

rR0045979.jpg


ブブカは積極的にメニュー選びに参加です。
rR0045983.jpg


オープンテラスと、この店内のスイングソファ(ストッパーを外すと横に揺れるんです)
の席がワンコOKです。(店内席の場合はカフェマットをお忘れなく)


早速やって来た花火付きカクテル(ノンアルコールだけど)に釘づけ
rR0045999.jpg


「美味しそうだじょー

R0046023.jpg


うん、美味しかったよ~

rR0046031.jpg
rR0046063.jpg


「それ、ジーナ食べれますよ

rR0046042.jpg


「ボクも食べれるじょ

R0046037.jpg


「でもジーナ、もらえないから寝るれすよ」とジーナちゃんは本当にお行儀がいい

R0046045.jpg


途中ママさんが席を外した時は、こんな困り顔してました~

R0046069.jpg

タイクーンさん、どの料理も食べやすく、席の配置もゆとりがあるので
隣のテーブルのワンちゃんの姿も見えません。
とても気持ち良く食事出来るので、絶対リピートまちがいなしです


でもでもこの日はもう一つお楽しみが~

小型遊覧船で横浜港周遊ナイトクルージングです
タイクーンで食事をすると、無料なんですよ(要予約)

この海側テラスのデッキから乗船です。

R0046077.jpg
rR0046087.jpg


うふふ、ちょっと寒いけど、45分の船旅の始まり~

R0046099.jpg


奥に見えるのはベイブリッジです。
展望デッキからキラキラの横浜の夜景をたーっぷり楽しめます

rR0046103.jpg
rR0046114.jpg
rR0046121.jpg

みなさんとっくにお気付きでしょうが、全てとてもブログに載せられるような
写真じゃございません。
全然まともに撮れませんのです

ですが、雰囲気だけでも感じていただければ幸いです

R0046150.jpg

実際には、澄み切った空気にみなとみらいの夜景、赤レンガ倉庫や埠頭の明かり、
工場のクレーンが美しく、海面にゆらゆら映った光とで、ため息が出るほど奇麗です


このお方も「ほえ~」って感じ
R0046108.jpg


そしてベイブリッジの下を通ります。
何だか感動
R0046173.jpg
ブレブレだけど、好きな一枚なんです。


R0046178.jpg
R0046180.jpg
R0046183.jpg


夜、海を渡って来る風は冷たく、ママにぴったんこのジーナさん。
ごめんね~、寒かったね

R0046161.jpg


ブブカも入港する頃には、電池切れです

rR0046162.jpg

またまた濃い~ステキな夜を過ごせました
絶対また乗っちゃうな

ジーナママさん、ジーナちゃん、毎度おつきあいありがとう~



フレンチブルドッグひろば

« 解体業見習い | Home | 兄貴~♪ »

comments

38coreさま

ブブカも楽しんでたように思いますぅ。
夜景は本当に奇麗で、空気も澄んでてロマンティックでしたよ(笑)

これからは保冷剤を持ち歩かなくていいから身軽ですよねー。

ビビママちゃ~ん♪

おいでおいで~♪

ステキングよ~!

クルージングは平日の夜しかやってなくて、もうこれからは
凍えそうだけど、料理だけでも十分楽しめるよ~

計画しなきゃ!
一緒に行こうね~♪

MUMUさま

探せばいろいろイベントがあるものですね~
クルージングはブブカも、不思議そうに海と街や工場の明かりを
見ていました。
寒かったけど、何だか爽快で幻想的でステキでしたよ。
これからは、愛ブヒとぴったんこの季節ですねー(笑)

フレブルボンパパさま

クルージング、ブブカは楽しかったみたいで、はしゃいで
海に落ちそうになりましたよー(笑)
船酔いする子もいるかもしれませんね。
機会があったらボン君も航海してみて下さい!

タイクーンさん、話のタネに一度行ってみるのもいいと
思います。

TAJImamaさま

こんにちは~♪

タジママさんってバブルの頃ブイブイ(古!)言わせてたような
気がしますぅ(あくまで推測)(笑)
クルージングとか似合いそう~♪

タイクーンさん、お値段もバブリーでした(笑)

ねねさま

タイクーン、バブリーでしたよ。
あの辺りは、昔巨大なディスコなんかもあったそうです。
クルージングはもうこれからは凍えそうですけど、
食事だけでも十分楽しめますよ~!

cocozooさま

どもども~、いつもつきあって頂いてありがとう~!
ブブカと対照的なジーナちゃんの佇まいは、
ブブカに爪の垢をもらいたいぐらいですぅ。

もう少ししたら昼間も行動出来るよ~♪
もちろん、いろいろ行っちゃうよ~!

素敵な夜景ですね~
ブブ君、横浜にて
いい夜を過ごせたね~

涼しくなったから、お出かけは楽しいね!

いゃ~んスッテキィ(●´ω`●)
いいなぁ~♪
タイクーンはまだ行った事がないのょ(TωT)

うんうんっ、雰囲気よくわかったよ!

クルージングまで~!
なんてリッチなのぉ~今度我が家も連れてってぇ~!!!

クルージング、素敵ですねー。いいなぁ!
MUMUさんはクルージングしたことないですもんね。
夜景、充分伝わってますよ、ブブカちゃんも夜景楽しんでますね。
次は温かくして乗らないと寒いですね、きっと。
でも、ムギュって抱っこしてぴったりくっ付いて居たいですねー。
いいなぁ!

クルージングいいなぁ♪
ボンは船乗った事ないなぁ(笑)

素敵なお店ですね!一度行ってみたい♪

おお~~~
バブルの香りがプンプン!(笑)
お料理どれもとっても美味しそう~

タイクーン、行ってみたかったんですよね・・・
しかも、クルージング付きとは、知らなかったです。
でも、れおは暴れて落ちちゃったらどうしよう(>_<)
お食事だけでもいいから、絶対に行きたいです!

こちらこそ、毎度毎度、家族団欒に乱入していまって、すみませんですぅ。
あはは。留守番中のジーナっちょ、相変わらずなっさけない顔してますなぁ。
ブブちゃんは、楽しい♪嬉しい♪と全身で表現するとこが、最高にかわゆいだよ~。
タイクーン、お昼間に行く時なんかは、テラス席とかも、気持ち良さそうでしたねぇ。
また、いっちゃいましょう~ね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

