スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
そのボール、いりません
Fri.16.09.2011 Posted in いつもの公園
 この汚い感じ

R0045523.jpg

R0045518.jpg


「アホアホしたんだじょー、えへ

R0045527.jpg
えへじゃないわよ


そこへやって来たお散歩友達ハント君(Gレトリバー・十歳・♂)
いつ見てもイケメンだわぁ

R0045529.jpg


ハンちゃんママもブブカの汚さにビックリしてたよ

R0045535.jpg
ハンちゃんが首にしているのは、ブルドスさんのクールスヌード
ちなみにブブカと同じサイズ
ブブカのを見て、とっても気に入ってくれ、二枚お買い上げになったのです
ブヒだけじゃない、全犬種に優しい、クールスヌード万歳


そこへラグちゃん(マルシーズー・♂・何歳だったかなぁ、ごめんね)やって来て
みんなで自由散策
(Mダックスのルナちゃんの写真がなかった、ごめんなさい)
R0045554.jpg


ブブカ、端っこでなんかゴソゴソやってるなぁって思ったら…
見つけて来たよ、すっごい嬉しそうに

R0045563.jpg


これまた、とっても汚いテニスボール

R0045571.jpg


ひとしきりみんなと遊んで(ブブカは一人でボール咥えて走り回ってただけ)、
帰るよーって言ってもなかなかついて来ない

R0045577.jpg
真ん中にいます


知らないよー、誘拐されるよー、ママ一人でご飯食べるよー、とか言っていると
走って来た

R0045580.jpg
ああ、やっぱりそのボールもって帰るのね


硬いボールは、アゴが外れそうになりながら咥えるブブカ。
時々置いて休憩します

R0045592.jpg


でも、いつ私にとられるか不安で不安で、横目でしょっちゅう確認するの

R0045593.jpg
そういうところが笑える


そんなこんなで、お散歩時間は二時間半
私の一日が短いのは、やっぱり君のせいか~


あっ、このきちゃないテニスボール、頑張ってマンションの駐車場まで運びは
したものの、いつのまにかなくなってしまいましたとさ。へへへ



フレンチブルドッグひろば

« 冬瓜入刀式 | Home | 押さえ込み »

comments

38coreさま

ホントですよ~
泥はなかなか落ちませんよね。
いつも頑張って手洗いしている親心、わかって欲しいものです。

あはは、たしかに苔ボールですね。
こんな汚いもの、我が家に入れるわけに行きません!
すごく嬉しそうに咥えて来るんですけどね~
いつも途中で蒸発してくれるので助かります(笑)

ねねさま

そうですぅ、そのための洋服なんですが、濡らしているので
泥もよくつくんですよね~
すぐ手洗いすればいいだけのことなのですが、
出来れば避けたいですし…
楽しそうだから仕方ないです。

隣に大きな公園があって恵まれていると思います。
時間によっては全く人がいないので、ゆっくり散歩が出来るし、
大きなワンコもたくさん来ます。
ブヒってやっぱり大きい子が好きですよね~

ボールのお持ち帰りはもうやめて欲しいです~
取り上げるとケチって顔で見られるし(笑)

フレブルボンパパさま

泥んこで遊んでる姿は可愛いんですけどねー。
その後がね~、トホホです。

ハント君、長毛で毛がフサフサなだけで、以外と首は細いん
ですよ。
やっぱりブヒって規格外なんですね~(笑)

ナイスな服が、大変なことに
泥汚れは意外と落ちないから・・・・・・
あと、苔ボールかと思いきや
テニスボールだったんですね!
ブブカ君が可愛い顔して、咥えて来てる写真
ナイス~

そのあと、無くなって幸いでしたね(汗)(笑)

あらま。
折角のお洋服が・・・どろどろe-263
でも、そのためのお洋服かな?じゃなきゃお風呂決定だものね~

ブブカちゃんは、ボールを見つける天才ですね(笑)
お持ち帰り、度々ありますよねww
横目でチラリがe-266

近くに広い公園があって羨ましいです。
大きいお友達もいて、楽しそうですね~うちの近所には、
小さい子ばかりなので敬遠されてしまいます(^^ゞ

おおお~泥んこで遊んで元気いっぱいだね♪
ブブカくん可愛いぞ♪

ハントくん 首の太さはBUHIとそんなに変わらないん
だね(笑)ちょっとビックリ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

