スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
押さえ込み
Wed.14.09.2011 Posted in 今日の一枚

ふぁ~って、なんとなくゴロンしたら、

すかさず押さえこまれた


R0045230.jpg


でもこんな顔してるんだもーん

一緒に昼寝するしかないっしょ


腕にベロがついてるけどね~



フレンチブルドッグひろば

« そのボール、いりません | Home | 秋の気配 »

comments

やむちゃさま

うふふ、押さえ込まれるとやられた!って思うけど、実は
幸せな気分なの(親バカです)

近くで寝息(いびきとも言う)を聞いてると、癒されるんですよねぇ。
素肌にふわっとした毛が当たる感じも気持ちいいし、涼しくなって
来るともっと引っ付いて来るから、幸せな季節到来ですぅ♪

やむちゃさんがゴロンしたら、ブブカはすぐに押さえ込みに
かかると思うよー!

ビビママちゃ~ん♪

昼寝なんかしてる場合じゃないよ、って時でも寝ちゃうのよー。
1日が短くて短くて困るよ。

ブブカのベロね、私やとうちゃんがよく触るから、最近は
警戒してる。
でもつかんじゃうけどねー(笑)
今度さわってー!

38coreさま

もちろんです!
タンのことなら黙っていられません。
タン仲間になりましょう!
それにしても24時間出っぱなしとは…師匠と呼ばせて下さい。
うちもブブカのヨダレだらけですよ。
もうあきらめてますけどね~(笑)

ねねさま

れお君は、一匹狼(勝手な思い込み)みたいな感じがしますもんね~
そんなれお君がおしりをつけて来るのって余計に可愛いですね。

でもブブカも、甘えるのはいいけど、甘えられるのはキライという
超わがまま犬なんですよ!
完全にブブカのペースにさせられてます(笑)

フレブルボンパパさま

ああ~、やられた~押さえ込まれた~と思いながら、
実は嬉しい私です。

私もブブちんに押さえこまれたーい♪♪♪

ママに腕枕してもらって幸せそうなお顔してるe-349
ペロんちょもキュート!!!!

それはもちろんお昼寝になっちゃうよね~♪
ブブちんのベロんちょ、さわりたいぃ~(●´ω`●)

うちのあいとタン仲間になってください。
毎日、24時間タンがでてるので
わが家は、あい様のつばであちらこちらが潤っております。
ふふふ
ブブ君のタン 触ってみたいな~

うちは、逆に押さえ込みますっ!!
だって、れおは甘えん坊さんじゃないから寂しいんだもん。
うちの家族、全員淡泊なんです。
れおに、くっついて行くと逃げられちゃうし。
でも、私がパソコンに向かっている時だけは、
れおから、おしりを背中につけて来るんですよ~
面白いでしょ?

いいな~ブブカちゃん体質e-266

むひょ~抑え込み一本!!

私も抑え込まれたい(笑)
可愛いなぁ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

