--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
おばあちゃんとゴジラ
Wed.03.03.2010 Posted in いつもの公園
いろいろな用事をやってたら朝散歩が昼散歩になってしまった

いつもの公園に行ったら、なにやら賑やか
幼稚園児達が梅林に遠足?に来ていたよ。
R0012473.jpg

雑木林に行っても、グラウンドに行っても、お友達を捜してブブちんはキョロキョロ
R0012468.jpg
結局誰にも会えなくてトボトボ帰っていると、ゲートボール帰りのおばあちゃんに
「この犬は年取ってるわけでもないのにシワシワだねぇ」と言われた。
たしかに、年はとっていない、そこは当たってる。
見ただけでそれがわかるなんて、あなどれない。
今考えるとお年寄りにしか言えない言葉だ。
気の利いた返しが出来なかったことに反省

それにしてもブブカ、女子には素っ気ない。
男子は大好きなのに…特におじいちゃんね。

マンションの駐車場から入って来ると、ズンズンと家の車まで私を引っ張って行く
R0012478.jpg
車の横で私を見上げて踏ん張ってる~
R0012491.jpg
そんな顔で見ないでよー
そんなに散歩がつまらなかったのー
でも今日はお出かけしないよー。と言ってあきらめさせて帰宅

家に帰るとゴジラ(我が家ではそう言う)と戦って~
R0012678.jpg
R0012712.jpg

勝ち誇った表情をしていたよ
R0012714.jpg



フレンチブルドッグひろば

« ボクの自慢 | Home | これ、なーんだ? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

