スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
秋の気配
Mon.12.09.2011 Posted in 日常
どんぐりころころ

R0045409.jpg




近頃、いつもの公園にはたくさん木の実が落ちてる。
リースなんか手作りする人は、この時期集めてるといいのかもね

R0045411.jpg



でもやっぱり秋は、食い気だよ~
美味しいものがいっぱいだもんね~


今日のおやつは梨よ~

R0045233.jpg

ブブカ君、歯が小さいうえに歯並びがとっても悪いので、噛んだフリして
ほとんど丸のみ
味わって欲しいから、リンゴや梨はすってあげています


さぁ、召し上がれ~

R0045238.jpg




そして、最近食欲があり過ぎの私
土曜日は、ちょっと気になっていた大船にあるSilvanua食堂さんに行って
ランチバイキング食べて来ました~


R0045401.jpg
外のこのちっちゃいテーブル席でワンコとも食べれます。

この日は暑かったのでブブちんはお留守番。


R0045400.jpg
これは私の1回目、食べ放題だからもちろんおかわりしましたよ~
それでも850円
マンゴージュース付けても1000円
美味しくてお安いと嬉しくなっちゃう~


帰りに近所に出来たケーキ屋さんでケーキを四つ買って(とうちゃん一つ、私三つ)、
帰りました


ブブカ並みに食べることばっかり考えてる今日この頃。
誰か私の体重管理してくれないかなぁ…



フレンチブルドッグひろば

« 押さえ込み | Home | タンデラックスデー »

comments

VANママさま

ブブカは鼻の上がシワとシワで引っ込んでるから、
載せやすいんですよね~、嫌がらないし(笑)
私も悪ノリしちゃいます。

山梨は美味しいものの宝庫ですよー。
以前VANままさんのブログで見たとうもろこし、
あれも美味しそうだった~♪
また近々訪問しなきゃあ。
わぁ、明日早速、山梨の葡萄買おう~!
やっぱり秋は食欲が止まりませーん(笑)

和音さま

ええ~、和音さんこそダイエット必要ないですよー!
私は、下腹がすっごーいんですよー!
でも美味しい物を目の前にして我慢なんか出来ません。
この歳になったらもういいんだよー、もう誰も私のことなんか
見てないもーん、って思うし(笑)

来週から涼しくなるらしいし~、そろそろ活動時期ですねぇ。
みんなに会いたーい!
近々どこかご一緒したいなぁ。

載っけもの大会、誰か開いて~(笑)
ブブカのこと可愛いって言ってくれて嬉しい♪
ありがとうねぇ!

MUMUさま

~放題って言う言葉に弱いんですよー!
安いとなおさらです。
でも、つい欲張って失敗するタイプなんです(笑)

ケーキは本当はもっとイケちゃうんですが、さすがに4つは
自分でも引くなぁと思いやめました(笑)

これから年末にかけて、食欲が大変なことになりそうです。

ねねさま

『秋の気配』 知ってますですよー!
小田和正のコンサート行ってますし~、ステージシート(小田さんと
同じステージの上で小田さんの2メートル後ろから見る席)を
ゲットするぐらいですから~(プチ自慢)(笑)

ブブカの鼻の上って引っ込んでるから何でも載せられるんですけど、
他のブヒちゃんはどうだったかな?

れお君、果物食べないんですか?
犬は甘味はすごく感じるって聞くけど、甘味が苦手なのかなぁ。
ブブカはどこに居ても飛んで来ます(笑)

秋冬は食欲が止まりませーん!

どんぐり、挟まってる~笑
そっか、乗せるだけじゃないんだね。フムフム。
秋は、梨が美味しい季節ですね。
私も、たまにはすってあげよう・・・
秋のフルーツで山梨は葡萄が有名だけど
梨もなかなか美味しいので
また遊びに来てくださいね(*^_^*)

分かる分かる~
冬に向けて体重を増やそうとするらしいんだけど
1年中“秋”モードな私。
ダイエットを真剣に考え始めた今日この頃
お客様に美味しいお菓子ばかりを頂きまったく
逆な方向へ(汗
でもさ、ママさんはダイエット必要ないんじゃあないの??
近かったらこのお店も公園も是非ご一緒したいなぁ~
生ブブちゃんに会いたいし~
どんぐり乗せ大会があったらブブちゃん優勝だね~
可愛すぎる!

ハッピーとうちゃんさま

目が細くなってるのは~、放心状態だからですぅ(笑)
「ボクこんなことされて、どうしたらいいんだじょー?」って
感じかな(笑)

平日もバイキングやってるよー!
11時半から3時までね。
あのちっちゃいお店でハッピーとうちゃんがご飯食べてると
思うと、ちょっと可愛いかも♪
美味しくなくても苦情は受け付けませんよー(笑)

フレブルボンパパさま

梨は瑞々しくって美味しいですよね~♪
リンゴはよくあげるんですが、梨はこの季節だけなので
すごい食いつきでした(笑)

美味しいものは多いし、お出かけも出来るし、秋は最高ですねー!

おぉ、いいですね。バイキング大好きです。
つい欲張っちゃうんですよね。
美味しそうだし、そりゃあ止まらないですね。
それでジュース付1000円は嬉しいですね。

ってケーキ3:1ですか?
うちもそんな感じですよー(爆)

食欲の秋到来の気配です。

タイトルを見てから、ずーとオフコースの秋の気配が
頭のなかで、グルグルしてます(^^ゞ
知らないですよね~?

ブブカちゃんの木の実のデコリングは、おみごとですね(^-^)v
お鼻の間に乗せても落ちないなんて、凄いね~

れおは、果物を食べないけど、擦ってあげたら食べるかな?
やってみよう!

やはり、食欲の秋ですよね(>_<)

ブブちん、そんなに乗せられてなんか言えば?
目が細くなってて笑ってないよね?

大船勤務の自分、この前は何百回も通ってたのに知らなかったなぁー!今度行ってみよう。
平日もランチバイキングやってんのかな?

ブブカ君 梨を堪能したんだね♪ すりおろして上げてる
ですね! 愛だなぁ~♪

食欲の秋到来ですね・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

