スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
タンデラックスデー
Sat.10.09.2011 Posted in 出来事

「今日も暑くなりそうだじょー

R0045373.jpg



「ね、とうちゃん

R0045347.jpg
わぁ、ヒゲっていろんなところから生えてるんだねぇ、しかもボーボー



おおっ、いきなりタンデラックス

R0045387.jpg



「ママちゃん、カメラうるさいじょ~

R0045329.jpg
すんません



ああっ 何かやりそ~

R0045330.jpg



出ました
秘技 マンタタンデラックス(魚のマンタみたいだから勝手に命名
R0045360.jpg



「ママ、ホントにうるさいじょ

R0045334.jpg
おっ、何気に横向きタンデラックスも目ヤニもついてるし~

協力してくれてありがとね~


ブログをいつも応援して下さるフレンチブルドッグ「ボンリコ」の日常のボンパパさんが
開催中のタンデラックスイベントに参加でーす

ブブカはロングタンで、いつもペロペロしているのでとっても撮りやすいんですよ~



フレンチブルドッグひろば

« 秋の気配 | Home | 今年も会えてるよ~ »

comments

38coreさま

こんにちはー♪

タンのことでは黙ってられなくて、つい参加しちゃうんですよー!(笑)
ナイスいただきまして、ありがとうございます!

ヒゲは、ツンツンしてますが、ヒゲ袋は柔らかいので気持ち
いいんですよねー。

ナイスなタンデラックスです!
ブブカ君のおひげすりすり
してみたいです!

MUMUさま

ダイナミックというか、ブブカの舌って妖怪みたいなんですよ(笑)

ブブカはしょっちゅうペロペロやってるんで、タンデラを撮るのは
簡単なんですが、他のブヒちゃんはあんまりやらないんですねー。
このイベントで初めて知りました。
MUMUさんは、お嬢さんだからタンデラも可愛いですよー!

でもまた、楽しいイベントあったらいいですね♪

フレブルボンパパさま

CM出してもらってありがとうございます!
何だかこんなブブカでもかっこ良く見えて嬉しいですぅ。

イベント盛況でしたね~楽しかったです。
いつもありがとうございます!

ねねさま

ブブカの舌ってどうなってるのか…
謎です(笑)

私は、れお君のちょこっと出たタンデラックスが大好きですよー♪
先っちょをツンツンしてみたいです。
嫌われれちゃうかな。

ひげ袋、ぜひ今度つまんでみて下さい~
たら~んとしてますから~(笑)

\(・o・)/!マンタタンデラックス、お見事です!
素晴らしいブブカちゃんですね。
かなりダイナミックです。

ママっち、ニュータンデラにトライしましたが、撮れませんでした。
MUMUさんとタイミング合わなくて。。。

いいなぁ、スゴイの撮りたいなぁ!

事後承諾になってしまいましたが、私のブログのCM3に
皆さんと一緒に登場して貰っちゃいました。

タンデラックスイベント参加ありがとうございます!!

さすが、ブブカちゃんだ!!

マンタタンデラっくすとは・・・・恐れ入りました~
れおもがんばったのですが、元々ショートタンで・・・
鼻のてっぺんまで届かないんですよ(^^ゞ
だから、あまりカッコイイタンデラックスができない~

ブブカちゃんのひげ袋って、いつみても触りたい!!って
衝動にかられます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

