スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
猫と対決?
Mon.05.09.2011 Posted in いつもの公園
渋いお顔で朝んぽ

R0045113.jpg




少し行くと猫ちゃんが、

「ニャンコちゃん、ボクもそっちに行きたいじょー

R0045131.jpg



近づくブブカに、「フーッ」って、背中を山にして威嚇する猫ちゃん

R0045137.jpg
ブブちん、びっくりして変な方向向いてます



R0045147.jpg
R0045159.jpg

しばらく、「どうしても行きたいジョー」「ダメだニャー」と繰り返していましたが、



「ニャンコちゃん、怖いジョー」とすごすごと引き返し対決にもなりませんでした


R0045164.jpg

いつもの公園の猫ちゃん達は強いのよね~



家の中に居ると、そんなにひどく感じなかったけど、台風の影響で木が折れていました。
うーん、痛々しいなぁ

R0045171.jpg



夕方、遊んで攻撃を無視して、なでしこ(対オーストラリア戦)を見ていると、
横でこんな顔してた

R0045256.jpg

怒ってるのかしら~
ただヒゲ袋が歯に引っかかって下りてこないだけかしら~

気持ちは前者だと思うけどね~



フレンチブルドッグひろば

« サウナですかい | Home | 願いよ、届け »

comments

はる&だい母さま

そうですよね~
ブブカも、私の実家の猫にパンチをくらってから、猫に出会うと
必ず近づいて行くんです。
遊びたいのか戦いたいのかわからないので、接触しないように
しているんですよー。
仲良しになれる猫ちゃんもいるでしょうけど~、だいたいは、
キレられます(笑)

フレブルボンパパさま

遊んであげなかったから怒ってるんだと思います。
本当にいつまでも3歳児なんですよね~

こんな渋い顔してたなんて、写真を見るまでわかりませんでした。
いろいろな表情が見れて楽しいですぅ♪

ブブカちゃん!?
猫は、怖いよ~うちのはる&だいは、しゅんちゃんで慣れているので、散歩中に会った猫 に、平気で寄って行き、猫がスゴく怒って います!!危ないから  
ブブカちゃん 逃げるが勝ちですよ~(^o^)

おお~♪ ご機嫌ななめかな??

渋い顔も何だか可愛いョ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

