--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
海遊びとおいしい朝食
Thu.01.09.2011 Posted in お出かけ
29(月)夏休み最終日

遊べる時は遊ぶのだー

ということで、朝5時出発

40分後に着いたのは、

R0044890.jpg

うーみー

「でももうお客さんがいっぱいだじょー
R0044844.jpg
波浪注意報出てたからね


海が何だか好きなブブちん
浪打際を走ったり、

R0044898.jpg


波に立ち向かっては

R0044917.jpg


引き返したりで、

R0044919.jpg


超笑顔

R0044753.jpg


「えへ、また行くじょー
R0044911.jpg


それならママと一緒に~


ブブちゃん、大きな波が来るよー

rR0044783.jpg


逃げろー

rR0044787.jpg

rR0044787.jpgrR0044789.jpgrR0044791.jpgrR0044792.jpg
rR0044793.jpg
R0044806.jpg
rR0044812.jpg

やっぱり楽しそうだった

でも、ママを置いて絶対逃げるね


その後も浜辺を散歩して、た~くさんのワンコと挨拶したり、いーっぱいナデナデ
してもらったり、座ってボーッとしてみたり
サーファーさん達に勝手に点をつけてみたり(笑)

風があって涼しくて気持ち良かった~

でやっぱり記念撮影ね
R0044872.jpg
一年に一度しか着ないんだから、もっといいお顔してくださーい


ささ、いいお時間になったので行きますよー

R0044938.jpg
お水でちゃちゃっと洗われてるところ、固まってます。


この時間湘南にいるからには、『世界一おいしい朝食』とやらを食べてみなければ

R0045046.jpg
『bills』

8時開店のところ、7時40分に行って四番目でした。
でも続々と人が来てすごい列になったよー
テラスのみワンコOKなんだけど、ワンコ連れじゃなくてもみんなテラス席希望
だから危なかった
だってテラス席は四つだから~

みんな海を見ていたいもんねー
R0044974.jpg

注文したのは、やっぱりオーガニックスクランブルエッグ+ベーコンと
リコッタパンケーキ(本当はもっと長い名前)と飲み物。

R0044978.jpg

さすがに美味しかったですぅ
こ、これがセレブな味なのね~と噛みしめながら頂きました

テラス席、風通しが悪く蒸し暑かったけど、静かに眠りにつこうとするブブカ。
R0044965.jpg
軟口蓋の手術をして良かったと思う瞬間です。
手術前のブブカなら、いくら多少気温が低くたってこの時期のテラス席なんか
絶対に来れなかったから。
ブブカがラクそうにしているのが、何より嬉しい



押し寄せる波を見ながら感慨に耽っていたのも束の間、ふと下を見ると、
アゴを押し付けておねだりするコブタちゃんが、テーブルの脚におねだりしてた

R0044998.jpg


ブブちゃん、それじゃ気持ちが伝わらないわよ

R0045004.jpg
R0044989.jpg
うん、それが正解


で、ママのお皿のバナナをちょっとだけもらえました
R0045016.jpg

『bills』さん、メニューのどれもこれも美味しそう
スープもサラダもデザートも頂きたいけど、一庶民の私達には無理な話。
せめての割引券ぐらいくれないかなぁとちょっと愚痴ってみる。

お店を出た時はお腹いっぱいと錯覚していた私。とうちゃんも。
帰りにコンビニでからあげ棒を買ったよ

家に帰ってブブカをシャンプー
午後の時間はまったりと、家族三人川の字になってお昼寝をしました

今年の夏休みはこれでおしまい。
幸せな10日間だった~
とうちゃんとブブカに感謝



フレンチブルドッグひろば

« ムキだこ | Home | FETCH & DEMODE »

comments

ビビママちゃま~♪

今年夏休み長く取れたよ~
実家にも帰ったし、充実してた~、私はね(笑)

えっブブカ、こんなに海好きだったっけ?って思うぐらい
はしゃいでたよ。
だから私もキャーキャーしちゃったの。
年を忘れて…(汗)
転ばなくて良かった~(笑)

billsねぇ、どぅなのかしら~
美味しいけど、高いよね。
話のタネに一回行けばいいって感じよね~

早く秋よ来ーい!
あそこにもあそこにも行きたいのー!
一緒に行けるといいなぁ。

フレブルボンパパさま

いつからかこんな風におねだりするようになりましたー
飛びついたり、吠えたりはしないで、無言の圧力を
かけてくるんです(笑)
面白いです!

身体を使って一緒に遊べると、ブブカの楽しさが直接伝わって
私も嬉しいんですよねー。

ねねさま

楽しかったですぅ♪
ブブカが海遊びを好きになってくれて、浜辺で休憩中も
入りたがって大変でしたー!

朝食美味しかったですよー!
あまりに比べるものがなくて世界一かどうかわかりませーん(笑)

アゴに全体重をかける勢いで押し付けてくるので、こちらも
足を踏ん張らないといけないんです。
でも、親バカなので私もあの顔が好きなんですよね~♪

まぁ~ステキ!
盛りだくさんの夏休みだったねぇ。
お休みの少ない我が家…うらやましすぎるっ。

海でのブブちん、本当に楽しそう♪♪
んでママもっ(*^-^*)
こんなに楽しんでくれるなら、五時出発も頑張れるよね!

billsいったのね~!
我が家も一度だけいったよ。
確かに駐車券ぐらいおくれ!って感じよね(*≧m≦*)クククク
ブブちんもテラスでラクラク、なにによりです。

さあさあ…もう少しするとら良い季節!
一杯遊ぼうね~♪

ブブカちゃんのオネダリ顔・・素敵♪ かわいいなぁ~

海いいですね~カフェも素敵な所で ホント楽しそう♪

フブカちゃんも、ママさんもすっごく楽しそう!
海で、こんな風に一緒に遊べたら面白いだろうなぁ~

世界一美味しい朝食は、世界一美味しかったですか?
早朝から、並ぶんだから、美味しいに決まってますよねe-330

ブブカちゃんの、おねだりの顎のピタピタが、
ブブカファンの萌え処なんですよねe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

