スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
FETCH & DEMODE
Mon.29.08.2011 Posted in お出かけ
川遊びの続きです。

名栗川を後にして、向かったのは『DOGRAN+CAFE FETCH!』

奇麗に整備された芝生のドッグランが三面と室内ドッグラン、プールもあるんですよ
午前中雨が降ったのに、水はけのいい芝生は気持ちいいねぇ


ブブちんも爆走

R0044543.jpg


隣りのブドウ畑から、実をつけた枝がこんにちは
でもワンコにブドウは良くないんだったね、見るだけね~

R0044529.jpg


反対側からは栗の木が。秋の味覚だね~

R0044539.jpg


「楽しいじょー
R0044549.jpg


「でもとーちゃん、だ~れもいないじょ
R0044537.jpg

あっ気付いちゃった
さっきまで遊んでくれそうなゴールデンの子が居たんだけど、帰っちゃったねー

じゃあ室内ドッグラン行ってみよう

R0044557.jpg

エアコンが効いてて、涼しい~
広くて奇麗だけど、やっぱり誰もいないねぇ

R0044571.jpg

この後カフェでちょっと休憩
ブブちんは疲れて撃沈です

R0044581.jpg


ここのオーナーさん(かな?)、ブブカを見るなりタオルと保冷剤を持って来てくれて、
気さくでとっても親切でした
もしかして、ブヒちゃん達がよく行くのかな
施設も広くてキレイで、心配りがいっぱいでした~

また入れ違いで黒ラブちゃんとキャバリエちゃんが来て、結局誰とも遊べなかったけど、
またここも行きたいなぁ


さて、道中コンビニおにぎりだけ食べた飼い主達、いい加減お腹が空いて夫婦喧嘩
しそうなので、こちらのお店に~

R0044592.jpg

『DEMODE RESTAURANT 相模原店』さんです


R0044589.jpg
こちらは側の入り口で、ここのテラス席もワンコOKですが、
店内正面入り口の4テーブルもOKです。
R0044593.jpg

で、こんなに頂きました
はっきり言って食べ過ぎですでもこのタコスサラダ美味しかった~
R0044598.jpg

店内写真撮り忘れですが、雰囲気もサービスも食事も良くって、日によってライブも
あるみたい。
店内ワンコOKでここまで充実してるところって珍しいかも~
とってもお気に入りになりました


ブブカ君は特にお気に入りになったわけでもなく、「何か食わせるのだじょ~
と終始鋭い視線を送っておりましたとさ
R0044604.jpg

ああ、とっても充実した一日だった~
ちょっと遠いけど、また行きたいところばかりでした



フレンチブルドッグひろば

« 海遊びとおいしい朝食 | Home | 頑張ったね »

comments

ねねさま

本当に充実した一日でしたー!
ブブカが楽しそうにしていたので私達も嬉しかったですぅ。

いつも出掛ける場所は、ブヒ友さんのブログや食べログを
見て探すんですよ。
その時間も楽しいんです。

ブブカも最初は水がキライでした。
れお君も少しづつ慣れて行ければいいですね。

フレブルボンパパさま

パパさん、訪問してくれて嬉しいですぅ。

愛ブヒのために快適な場所を探して出掛けるのって
楽しいですよね。

ボン君と一緒に、愛を深めにいっぱいお出かけして下さーい!

みっちょさま

初めまして♪
コメントありがとうございます!

ブブカのこと可愛いって言ってくれて嬉しいですぅ。
私もブログ拝見しましたよー
三十郎君、真っ白で癒し系ですねぇ。
カラーも素敵です!
またおじゃましに行きますぅ。

これからもよろしくお願いします!

川遊びの後は、貸切りのランをはしごですね♪
ブブカちゃんは、思いっきり楽しめた様子ですね。

どこも、素敵なところばかり!
ブブカ家は、お洒落で楽しい場所を、沢山知っていますね(^-^)v
うちも、川遊びにチャレンジしてみようかなぁ~

ちょっと御無沙汰してました。

ランもお店も素敵な所ですね!!

最近、全然連れ出してやってないので
何処かに行きたくなりました(笑)

こんにちわ!

初めまして!
いつもブログ読ませて頂いてます・・・
あまりにもぶぶちんが可愛くてついにコメントしちゃいました!笑
近くならうちの子とも遊ばせてみたい~!!
これからも楽しいブログお願いしますe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

