スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ママ、おかえり
Wed.24.08.2011 Posted in 日常

rR0044147.jpg

rR0044239.jpg

R0044245.jpg

よかったね~

とうちゃんもよかったよー




フレンチブルドッグひろば

« 川遊び~名栗川~ | Home | 待ち人帰らず -父子家庭最終日ー »

comments

MUMUさま

実家でいっぱい食べて帰って来ましたー(笑)

ブブカがあんなに待ってくれるなんて思っていなかったので、
私も感激でしたー!
玄関開けると、ワンワン言いながら走って来てくれて、
私ウルウルしちゃいましたよー!
とっても嬉しかったです!
そしてすぐ私の膝の上で眠り始めました。
可愛くてしょうがなかったです(親バカ)

もう完全復活してるんですけど、無理はせず過ごして行きますね。

ねねさま

実家で充電して戻ってまいりました!

れお君もそうですかー
ブブカも、とうちゃんと私、二人とも居ないと落ち着かないようで、
二人がそばに居ると幸せそうな顔でねんねしてます。
その姿を見るのが私の幸せでもあります。

とうちゃん、夏休みなのに疲れ切ってました(笑)
掃除とか、頑張ってくれてましたよー

クウ太ママさま

ただいまですぅ♪

やっぱり待っててくれるのっていいですね。
夜私が居ないなんてこと、まずないことだったので、ブブカなりに
心配してくれて寂しかったみたい。
飛びついて来てくれた時は、私もウルっとしてしまいました。

実家で充電完了!
元気モリモリです!

空太郎ままさま

ただいまですぅ♪

空ちゃんは、甘えたい気持ちよりも「どこに行ってたのー?」
って怒ってたのかなぁ。
空ちゃんは繊細だものねぇ。

お言葉通り、グッダグダに甘えてます。私が。
で、うざがられてます(笑)

ビビママちゃん♪

た~だ~い~ま~♪

ブブカ、大歓迎してくれて嬉しかったよー!
とうちゃんは、コンビニ弁当に飽きてただけ~

ブブカがずっと膝の上から降りないで、関節が痛くなった(笑)
でも甘えてくれるとうれぴー!

ハッピーとうちゃんさま

よかったよぉ~!

やっと、まともなものが食べれる(笑)

お帰りなさい、ママさん!
ブブちゃんの喜ぶ様子、なんだかこっちまで嬉しきなきしちゃいそうですね。
健気に毎日待ってたんだもんね。
ヨシヨシ、ずーっと一緒に居たいですね。
安心して寝ちゃったのですね、めっちゃ可愛い寝顔です。

ママさん、自宅でもゆっくり無理をせず過ごして下さいね。

お帰りなさい。

ママさん、お帰りなさい!

ブブカちゃんの喜び、そして安心感がとっても感じます。
れおも、そうですが、3人揃うととっても安心するようです。
やはり、パパ&ママどちらが欠けてもダメなんですよね・・・
パパさん、お疲れ様でした。
ブブカちゃん、良かったね~

ママさん、お帰りなさい。
パパさん、ブブカちゃん、良かったね^^

ブブカちゃんの喜びようったら!
見てたらちょっと幸せな気分になりましたよ。

本当によくなるまでゆっくりしてくださいね。

ママさん、お帰りなさい♪
いいな、いいな、大歓迎!
空は退院した時、無視だった(涙)
もう、グッダグダに甘え合って下さいv-407

ママちゃんおかえり~♪

ブブちん、とうちゃん無茶苦茶嬉しいでしょ~(*^-^*)
よかったねぇ~ママに甘えちゃってね~♪♪

ブブちん良かったねー!
とうちゃん本当に良かったねー!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

