スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
待ち人帰らず -父子家庭最終日ー
Tue.23.08.2011 Posted in その他
一日目
R0043565.jpg



二日目
rR0043636.jpg



三日目
rR0043953.jpg



四日目
rR0044035.jpg






明日は帰って来ると思うよ・・・
rR0044040.jpg



フレンチブルドッグひろば

« ママ、おかえり | Home | 雨天決行 -父子家庭3日目ー »

comments

クウ太ママさま

せつなそうっていうか、ふてくされてんです。
ママさん、ブブカ大丈夫って毎日電話かけてきました。

ママさん帰ってきました。感動(爆笑)の再会でした。

ビビママさま

「帰ってこないよ~」って言っても
ずっと待ってるんですよ。
たまりませんね~

ママさん帰ってきましたよ~!

ぷちょこさま

泣いてはいませんでしたが、安心してました。
居なくても変化がなかったらどうしようって言ってましたから・・・

でも、待ってる姿はちょっとかわいそうでしたね。

MUMUさま

「今日は帰ってこないよ」って言っても
ずっと待ってるんですよね~。健気といえば健気かも。

ママさん感動してました。

ねねさま

いいんです!
私が不在の時も、同じ状態らしいですから。
まだ勝負はついてません!

涙の再会っていうか、ぶつかり稽古みたいでした(笑)

はる&だい母さま

夜になるとずっと待ってました。
四日目からは、昼間も・・・

待ってると知ってママさんも嬉しかったようですよ(笑)

ハッピーとうちゃんさま

いや、そのー、私が出張の時も
同じ状態らしいです・・・

ママっ子ってのは間違いないんですが(汗)

ブブカちゃん、せつなそう…(´ω`。)
ママさんも、ブブカちゃんが待ってること
わかってるだろうから辛いでしょうね。

早く帰ってこられるといいですね。
何もできませんが、応援しています。

ブブちんカワユイ(*^-^*)
たまんないねぇ~。
ママちゃ~ん…お早いお帰りを~♪♪

健気に待ってるブブカちゃん。
可愛いのとちょっと涙が出ちゃうよ~
この姿ママさんが見たら泣いて喜ぶんじゃないかな?!
早くママさん戻って家族揃って過ごせるといいね。

いやーん、私の方が泣いちゃう。。。
健気に待ってる姿、ママさんが見たら一緒に泣いちゃうかもね。。。
うれし泣きですね。

なんと、健気なブブカちゃん・・・

パパさん、父子家庭でがんばりましたが、残念なことに
ブブカちゃんの愛情の大きさは、ママさんに軍配が
上がっているようですね(汗)
ママさんも、同じく会いたくてたまらないでしょう。

今頃、涙の再会しているでしょうかね~

ブブカちゃん 
ママさんの帰りを心待ちにしているようですね~(*^^*)
このくらい待っててくれたら、ママさんも嬉しくなっちゃいますね 
早く帰ってきて~(~_~)

この写真見たらママさん泣いちゃうっしょ!
ブブちんもママっ子なんだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

