--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
雨天決行 -父子家庭3日目ー
Mon.22.08.2011 Posted in お出かけ
とうちゃんです

男同士で3日目、月曜の朝は、早朝お出かけをしようと決めていました

が、降水確率80%・・・ 朝、3時半に起きると大雨・・・

エーイ、どうせ濡れるから、行ってやれと雨天決行





で、やって来ました 海です
R0043670.jpg

着いたときは、雨が降っていましたが、10分もすると
中途半端な雨男の本領発揮!

雨が上がってしまいました

一応、海かどうか確認し・・・
R0043874.jpg
『しょっぱいじょー』

R0043858.jpg
『遊ぶじょー』


月曜日で、雨上がりで、朝5時半・・・
さすがの湘南も誰も居ません。

ということで、放牧しちゃいました
R0043681.jpg
R0043774.jpg
R0043914.jpg
R0043753.jpg
R0043728.jpg
『潮の香りがたまらんじょー』
R0043821.jpg
キムキム兄やんとも


自由奔放に走りまわるブブカ・・・ 動画もどうぞ
[広告] VPS



夏の恒例行事である海の早朝散歩、最後は定番に着替えて記念撮影
R0043829.jpg
R0043839.jpg
『楽しかったじょー、ビキニのお姉ちゃんはいなかったけど


この後、また雨が降り出しましたとさ・・・




フレンチブルドッグひろば

« 待ち人帰らず -父子家庭最終日ー | Home | 晴れ女と雨男 -父子家庭2日目ー »

comments

ハッピーとうちゃんさま

年に一回、スイッチが入るんです。
基本、グータラ親父です!
朝散歩は、ほとんどママさんだし(汗)

起きろ攻撃はどこも一緒なのね。
今日は無視して寝坊しましとさ(笑)

ねねさま

アロハ着るの、年に1回かなぁ~(汗)
今年は、江の島にしました。
走れればどこでもいいみたいですが、
楽しそうでした。

そうですとも、私が残念だったんです!

クウ太ママさま

アロハいいでしょ、黄色いヤツも持ってます。
はい、親バカです。

裸なのは、濡らすとママさんに怒られるからです(キッパリ)
最初は、ブブカもビビりまくりでしたよ(笑)

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ブブカとうちゃん偉い!
こんなに朝早くから散歩、それも海まで連れて行ってあげて、父親の鏡だね。
ブブちん嬉しそうな顔して走ってるもんね。

それに引き換え我が家は5時半過ぎのハッピーの散歩連れてけー!ドアカリカリ~!を聞こえない振りしてとぼけるダメオヤジです。
でも6時過ぎには散歩に毎日行ってるよー!

ブブカちゃん、江の島にアロハでカッコ良過ぎますよv-363
波打ち際の爆走は、とっても気持ちが良さそうですね~

ビキニのお姉ちゃんがいたら、もっと良かったのにねe-266
あ、それはパパさんかな? なんちゃって(笑)

ブブカちゃん、アロハ似合ってる~。
なんかチャラ男みたいよ~^^
アロハ脱いで遊んでいるところは
さしずめ全裸かしら!?自由に歩き回って
楽しそうですね~♪

クウ太も海へ行きましたが、波が怖くって
腰がひけてました。ブブカちゃんは波と
戯れちゃって男らしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

