スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
父子家庭
Sat.20.08.2011 Posted in 出来事
とうちゃんです

ママさん、朝一番の飛行機で広島へ

ということで四日間の父子家庭・・・

どこに遊びに行こうかね






R0043423.jpg
『どこって、ここはいつもの公園だじょ


まぁ、初日は近場で許しておくれ



R0043457.jpg
『でも今日は涼しいじょ


ってなわけで、久々に公園を爆走しました



夜になると・・・

どうもママさんは仕事に行っていると思っているらしい・・・

R0043565.jpg
『帰りが遅いじょ


R0043570.jpg
『ごはんが食べれないじょ


心配しなくても献立も食材もママさんが準備してくれてるから大丈夫

とうちゃんのは準備されてないけどな(笑)



フレンチブルドッグひろば

« 晴れ女と雨男 -父子家庭2日目ー | Home | 夏休み~ »

comments

春隊長さま

お~、私は、ダスティン・ホフマンですね。
わかる、わかる(笑)

コンビニ飯って・・・バレとる(汗)
ブブカに面倒見てもらってますよー
朝、起こしに来てくれてます・・・

梅松父さま

「若い子が集まる楽しいとこ」って「お台場合衆国」しか
思い浮かばなかった(笑)
それとも若いブヒが集まるドックランか?

明日、早朝お出かけする予定なんだけど
雨なんだよね~(悲)

ねねさま

涼しいとかっ飛びブブカが見れます。
私の足が絡まない程度にですが・・・(笑)

ママさんの心配してんだか、ご飯の心配してんだかは
わかりません。

和音さま

男同士の絆・・・ 深まらないと思います。
ブブカは、私のことを友達だと思ってますから
親友の絆かな(汗)

どっか連れて行きたいけど雨なんですよね~
明日晴れないかなぁ

クレマークレマー生活(笑)

貴重な体験じゃないですかぁ!

とうちゃんのご飯はコンビニでなんとかなるもんね(笑)

ブブちーん。
パパさんの面倒 頑張ってねぇ♪♪

折角の男同士、どっか若い子が集まる楽しいとこ行っちゃいなよ!

ブブカちゃんの激走久しぶりにみましたー。
相変わらず、かっ飛びですね(笑)
ママさんが返って来ないから、心配そうなお顔。
パパさん、4日間頑張ってくださいね!!

男同士の絆を深める時間ですね~
ママさん待ってるの?可愛い~~♪
ブブちゃん、しばらく涼しいみたいだから
いっぱいいろんなとこに連れてってもらいましょう♪
パパさん、自炊がんばってね~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

