スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
夏休み~
Fri.19.08.2011 Posted in 今日の一枚

R0043223.jpg

明日から10日間、夏休みだじょー

でもって明日からママちゃん一人で広島の実家に帰るのだ。

ママちゃん、大好きな飛行機に乗れるって大喜び
一番の心配事は、自分の部屋のテレビが地デジ化されてないだろうって
ことだって

テレビばっかり見てないで、ジジババちゃんのお手伝いをすればいいのだじょ


ボクの心配事はね、とうちゃんの作るゴハン
ママみたいにおいちぃの食べれるかなぁ
頼むじょ、とうちゃん


ママちゃん、元気に帰って来るのだじょー




フレンチブルドッグひろば

« 父子家庭 | Home | ベランダ掃除 »

comments

ぷちょこさま

ブブカは、私とのお留守番っていっても
いつも通り寝てるだけです。

帰ってはこないけど、さっそく電話はありました。
ご飯は、ママさんレシピのとおり作るだけ・・・
出来ると思うけどなぁ(笑)

ビビママさま

ママさん、飛行機が大好きなんです。
実家に帰りたかったのか、
飛行機に乗りたいだけだったのかはわかりません(笑)

とうちゃん頑張るぞ!

フレブルボンパパさま

ママさん、4日間の離れ離れは初めてです。
愛、深まりますかね~?
のびのびしてたりして(笑)

ブブカちゃんはパパさんとお留守番なんだぁ。
ママさんはゆっくりお休みしてくるのかな?
ブブカちゃんが心配で淋しくてすぐに帰ってきちゃうんじゃないですか?!

パパさん、ブブカちゃんのごはん作り頑張ってくださいね。

ビューンと帰るのねぇ~。
飛行機だとあっという間だもんね。
楽しんできてね~(*^-^*)

とうちゃ~ん、がんばってぇ~♪♪♪

夏休みですか・・ブブカちゃんと離れ離れですか・・

私も最近10日間程ボンと離れていたんですが、再会すると
愛が深まった感じになって、それはそれでアリかもです(笑)

夏休みを満喫して下さい♪ お気をつけて!!

ねねさま

とうちゃんの夏休みが始まりました~。
私は今ほとんど夏休みみたいなものでして(汗)
ブブカと離れるのは寂しいような、少し羽根が伸ばせるような…
たまにはいいんじゃないかと思ってまーす。

4泊5日ですが、ゆっくりして来ます。
実家に帰ると何もしないダメ娘なので(汗)

私、もう元気いっぱいなんですよー!
引きこもってた分、出掛けたくて仕方ないんです。

久し振りのフライト♪
楽しんで行ってきまーす!

ママさんの夏休みが始まるのですね~
ブブカちゃんと離れるのは、寂しいと思いますが
どうか、ゆっくりして来てくださいね☆
そうもしていられないのかな?
体調はもう、いいのでしょうか?
気を付けて、行ってらっしゃい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

