スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ベランダ掃除
Tue.16.08.2011 Posted in 出来事
日曜日の話。

夕方になって風が出て来たので、ベランダの掃除をすることに。
どうしても外に出たいと言うブブちんも一緒です


ベランダに出るなり、デッキブラシを咥えて逃げる逃げる

R0043268.jpg

R0043332.jpg

本当は、ベランダに水を流してはいけない、というのはナイショです

でも、一年に一度ぐらいゴシゴシしたいの~
でもって、両隣と下の階のお家が留守なのは確認済

ちょっとづつ流して、手早くやっちゃいます


R0043299.jpg

なので、ブブちんのベランダ滞在時間は約5分
お風呂場に直行です

何だか楽しそうだったブブカ
夏休みに水遊び出来るといいね



フレンチブルドッグひろば

« 夏休み~ | Home | 寝顔を見ると »

comments

フレブルボンパパさま

昨年から急に水遊びが好きになったブブカ。
それまでは絶対水辺に近づかなかったのに、自分から
なぜか波に向かって行くようになったんです。
何がきっかけだったのか?

水遊び、今夏は行けるかな~
私もこんな顔、いっぱい見たいですぅ♪

VANママさま

ご心配いただき、ありがとうございます。
元気モリモリになりまして、体力つけなきゃと食べまくっていたら
以前より体重が増えて、病み上がりに見えないと
言われています(笑)

ベランダの水掃除、以外とみんなやってるんですね。
私もこれからはジャブジャブゴシゴシやっちゃいます(笑)

ブブカは本当に楽しそうに遊んでくれるので、見てると
私達も嬉しくなるんですよ。
本当に永遠の3歳児って感じですぅ。

これから気温は下がるとのこと、VANママさんも温度差で
体調崩されませんように!
私も気を抜かず、体調管理したいと思います。

和音さま

そーなんですよー。
ベランダは水漏れの恐れあり、とかで水掃除禁止なんです。
でも他の家はビニールプールで遊んだりもしてるから、
以外とみんな無視してるんですよね。

気の小さい私達は、それでも静かにやってます(笑)

今年はなかなか海にも川にも行けなくて…
でも一度ぐらいは水にドボンさせたいですぅ♪

MUMUさま

うちも今まで恐る恐るやってたんですけど、聞くとけっこう
みんなやってるんですよね~
でも小心者なので、ご近所の居ない時を狙ってます(笑)

ブブカも掃除機とクイックル〇イパーに激しくケンカを売るので
ゲージインしないと出来ないんですよ。

ねねさま

水を流さなきゃ掃除出来ませんよね~!
我が家は公園に面しているので、葉っぱや花粉がすごいんです。
これからもどんどん洗っちゃいます。

やるだろうなぁって思ったら、やっぱりデッキブラシに飛びついて
行きました。
期待を裏切らない子です(笑)

お顔に水が掛かったショット(笑)

なんだろうむっちゃ可愛い♪ やられた~って感じかな??
水遊びしたくなっちゃいますね!!

ママさん、その後体調はいかがですか?
我が家もマンション住まいですが、ガンガンしております
(VANパパが‥(笑))
ブブカ君は、何でも楽しく遊べる天才犬ですね。 
見ている私も楽しくなっちゃいました(*^_^*)

まだまだ、暑い日が続きそうなので無理しないように 
して下さいね。

マンションって水掃除禁止なの?
そっか~大変ね~
ブブちゃんもすばやく掃除しなきゃいけないスリルを
味わった?水遊び楽しそう♪
夏休みの水遊び楽しみだねブブちゃん~!

うちもベランダ水流し禁止なんですよー。
恐る恐る掃除してますけど。。。
そっかぁ、近隣の留守を確認してやればいいんだね。

ブブカちゃん、デッキブラシに戦いを挑んでますか?
我が家は専ら掃除機とダ○キンモップです。

うちのマンションも、ベランダに水を流してはいけません。
でも、大通りに面している、我が家のベランダは1ヶ月もすると
真黒になるんですよ~排気ガスとホコリで。
だから、バンバン洗ってます。
じゃないと、汚くて洗濯物が干せないですもの。

ブブチン、相変わらずカワユ過ぎです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

