スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
寝顔を見ると
Sun.14.08.2011 Posted in 日常
昨日から夏休みの方が多いのでしょうねぇ。
我が家は来週末から夏休みなので、普通の土日を過ごしています。

いつもの、お家でまったり


この方も気持ち良さそうに寝ていたので、ちょっといたずらを

R0043054.jpg
R0043057.jpg

去年もこんなことやってたな

自分で書いておいて何ですが、ちょっとお気に入りの記事なので、
もし良かったら見てみて下さい


溶けちゃいそうに暑いので、ブヒちゃん共々熱中症には気を付けて、
よい夏休みをお過ごし下さいね~



フレンチブルドッグひろば

« ベランダ掃除 | Home | 名キーパーと停電 »

comments

ビビママちゃん♪

そうなの~、来週夏休みなんだけど、私だけ実家に帰って
あとは何の予定もないよ~

外歩くとクラクラするもんね。

ブブカのベロ、引っ張ると引っ込めるから面白いよ(笑)

早く秋がくればいいねぇ。

ねねさま

つい幸せそうに寝てると、いじりたくなっちゃいます。

ブブカは何をしても逃げて行ったりはしないんです。
かなりの鈍感か、気にしない性格なんでしょうね。
それをいいことにいろいろやっちゃいます。

その通り!
なすがまま、ですよー(笑)

フレブルボンパパさま

もうすぐボン君に会えますね♪

少しでも癒されてもらえれば、嬉しいですぅ。

寝顔は天使なんですよねぇ(笑)

ブブカ家は来週夏休みなんだぁ~。
いいなぁ(*^-^*)

ブブちん、気持ち良さそうだねぇ~。
ベロンチョさわりた~いo(*^▽^*)o

去年の記事、楽しすぎ~♪♪♪
なんだかシアワセ気分になったよ。

ママちゃん…毎日毎日暑いね。
無理しないでよ~!

ブブカちゃん、可愛すぎーーー

嫌がらないんですね~
れおなら、絶対に逃げるなぁww
ブブカちゃん、なすがママですね(笑)
きゅうりがパパかな?
あ、面白くないですね、失礼(-_-;)

前記事も拝見しました♪

とっても可愛いですね~ 寝顔いいな!

なんだか癒されました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

