スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
サウナですかい
Wed.07.09.2011 Posted in 出来事
久し振りにカラッと晴れた今日
お天気お姉さんが洗濯日和だって言うから、せっせと洗濯したよ~

そんな日は特にベランダに出たがるコブタちゃん


なぜか部屋の方を向いて日向ぼっこ
R0043195.jpg


熱くなっちゃうから入っておいで~って言うと、睨まれた

R0043193.jpg


しばらくするとハァハァ言い出して~、

R0043200.jpg


「ママちゃん、入りたいじょ」と訴えるのだ。

R0043202.jpg
そこはほら、躾が行き届いてるから勝手に入って来たりしないのよ~(笑)
これホント躾た記憶はないんだけど


入っていいよーと言うと、自らクールダウン

R0043203.jpg


ムッとしてる、なぜ

R0043208.jpg


でもここまでならいいのよねぇ
続きがあるのよねぇ


この後また「外に出して~」って言ってベランダに出してもらう。

R0045288.jpg
これは3回目


その度身体が熱くなって「入れて~」って言ってクールボードに

それを3回繰り返す(私がやめなければ永遠に続きそうだったよ)



サウナに来てるオヤジかよって言いたくなるね



それにしても、3回もつきあってあげるなんて、私ってヒマ優しい



フレンチブルドッグひろば

« 今年も会えてるよ~ | Home | 猫と対決? »

comments

MUMUさま

おかえりなさ~い!
楽しんで来られたみたいですねー♪

ブブカのは躾じゃないんですよ。
もしかしたら、汚れた足で入って来て怒ったことがあったのかなぁ?
そうだったら、その時すごく私が怖かったんでしょうね(笑)

本当にオヤジみたい。
今日もサウナやってたし、今に「プハーッ!」とか言いそうです(笑)

デコしわ、縁起がいいなんてお年寄りに言われることがあるんですよ。


ビビママちゃん♪

やっぱり~!
中からちっさいおじさんが出て来る日も近いかも~(笑)
今日もサウナやってたし~、おしぼりでワキの下拭く日が
来るかもよー!
「ママ、ビール」なんて言ってくれたら面白い(笑)

そうでしょう!
あんなにつきあってあげるなんて、私って本当に優しいと
思うよ(笑)
実は、ベランダのすみっこのホコリの束を食べないか、
見張ってるだけなんだけどねー。

ねねさま

どーもー、こんにちは~♪

ブブカのは躾じゃないんですよー
自分で勝手に決めたルールみたいで、放っておくとハアハア
言いながらいつまでも待ってるので、変な子です(笑)

れお君のは完璧しつけですよー!
小さい頃に言われたことをちゃんと守ってるんですもんね。
お利口だなぁ。

クールボードはある日突然乗っててビックリでした(笑)
あの硬い質感がれお君は苦手なのかな?

ぷちょこさま

うどんちゃんもですかー!
日向ぼっこぐらいならいいのに、身体がアツアツになるまで
日光浴してるんですよね。
熱中症ギリギリラインまで我慢するのが楽しいんですかね(笑)

躾たわけじゃないんですよ。
ブブカは時々自分でルールを作ってるみたいです。
なぜか全くわかりません(笑)

フレブルボンパパさま

以前から、ブブカの中には小さいおじさんが入っていると思って
いたのですが、疑いがもっと深まりました~(笑)

段差があるので勝手に入って来ないのかなぁ。
玄関は、開けるとすぐ出て行くんですけど…(笑)

素晴らしく躾が行き届いてますね。
お利口さんです!

ホント、サウナのオヤジみたいに繰り返すのね。
可愛いなぁ。
オデコの模様も可愛いです。

うふうふ~♪
ホントだぁ~サウナを楽しんでるオヤジだぁ~(*^-^*)
オヤジって言っても、もちろん可愛すぎるオヤジだけどね。

ブブちんの表情も、サウナを満喫してるように見えるわぁ。
「あ~っ暑い!次は冷やさなくっちゃ~」な~んて言ってそう。

うんうんっ、確かにママちゃん優しいよん♪

こんにちは!

ブブカちゃん、お外で遊びたかったのかなぁ~?
でも、入ってイイよと言うまで入って来ないのは、
本当に躾が行き届いていますね(笑)

れおは、小さい頃にベランダへ出ちゃダメと教えたせいか、
今でも、おいでと言っても、絶対に一線を越えないんです。
躾ではなく、ちびの頃だから危ないと思っての事だったのですが・・・

ブブカちゃん、クールボードにも乗って、本当にお利口ちゃんです☆
うちは、一切使いませんでした(涙)

サウナに来ているオヤジかよ!には笑わせてもらいました~
うどんも日向に寝てたり暑いところにいるんですよ。暑いの弱い犬種なのに(笑

ブブカちゃんは本当にえらいですね。
勝手にお外から入って来ないなんて!!
うどんにも見習わせたいです。

ブブカくん勝手に入って来ないんだ・・!
凄いですね!! サウナのしかも通な楽しみ方を
知ってるなんてブブカくん流石だなぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

