スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ドーーーン!
Sun.07.08.2011 Posted in 今日の一枚
とうちゃんです




気持ち良さそうに寝ていたので・・・



R0043100.jpg



接写してみた









ドーーーン!










R0043104.jpg


ただそれだけ・・・




フレンチブルドッグひろば

« お久しぶりです | Home | 元気です! »

comments

フレブルボンパパさま

ありがとうございます。
腕がないのでこんな写真しか撮れません。
今度は違う構図でチャレンジしてみます。

ママさんはボチボチです。

春隊長さま

もーいっちょ!ドーンて近づいたら
何が何だかわからんでしょ(笑)
手入れしてないのもばれちゃうし・・・

でも今度試してみます。

ビビママさま

暑いです。朝散歩しかできませんので家で暴れて
この状態です。
何でクーラの効いた部屋で寝れる幸せがわからんかな~(笑)

ねねさま

萌え~ですか?お間抜けなだけだと思いますけど
髭袋、触るのもいいんですが、匂うと何とも言えない
香ばしい香りが・・・(笑)

ママさんはボチボチですよ~!

MUMUさま

気持ちよさそうに所を変えて寝てました(笑)
私には、文才も写真のテクもありませんので
出たとこ勝負です。

ママさん、ボチボチです。

ナイスど~ん(笑)

ブブちゃん可愛いです♪

ママさん体調いかがですか??

もーいっちょ!

ドーーン! が ほすいっ!(笑)

ブブちん、気持ち良さそう~(*^-^*)
カワユイねぇ~♪

毎日毎日暑いてすもんね~。
お家の中で寝てるのがイチバン!!!

久しぶりのブブカちゃん、萌え~です。
ブブカファンとしては、髭袋の辺りを触りたい
衝動にかられる、接写映像です(^-^)v
ママさんは、いかがでしょうか?
暑い毎日が続きますので、無理なさらないように。
しかし、復帰をお待ちしていますよ♪

ホントだぁ!気持ちよさそうに眠ってますねぇ。
パパさん、素晴らしいですね。
ブブカちゃんの可愛さが十分伝わってますよ。

ママさんはその後いかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

