スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
元気です!
Sun.31.07.2011 Posted in 日常
とうちゃんです

ママさんの指令でブログ書いてます


今朝は雨が降り出す前に散歩出来ました

R0042924.jpg


最近ゆっくり散歩してあげられなかったので、小走りです。

R0042959.jpg
R0042977.jpg


天気がイマイチだったので誰にも会えなかったけど、嬉しそうでした

R0042961.jpg



R0042980.jpg
R0042982.jpg


家に帰ってまったりしていたのも束の間、一転して病院です。
かなり体調が良くなって来たママさんも、リハビリを兼ねて一緒に行きました。
ブブカの病院だけは、私にはまかせられないようです

R0042990.jpg


猫と一緒に来ていたチビッ子が戦いを挑んで来ましたが、ブブカは完璧に無視
少しは相手してあげろよ

R0042997.jpg


最近また耳を掻いていたのと、脇の下を中心に皮膚にブツブツが出て来たので
診てもらいましたが、耳も特に悪くなく、皮膚はブブカが掻かないので、
シャンプーをマメにすることで様子を見ることになりました。


肛門腺しぼり中の顔。
何てことするんだぁって顔でしょうか
R0043015.jpg


ご心配いただいて、ありがとうございます
ママさんの完全復活も近そうです





フレンチブルドッグひろば

« ドーーーン! | Home | まいったな(汗) »

comments

はる&だい母さま

ご心配おかけしてます。
もう少し休養が必要なようです。
ブブカと私は決して仲良くはありません。
多分、手下だと思っています。
私は、元気ですよ。それしか取り柄がないので!

やむちゃさま

そうですよ~。指令ですよ~(笑)
本来、私は書きたい時(ほとんどない)にしかUPしません。
でも、ママさんにはもう少し休養してもらいます。

ブブカの顔ってカワイイってよりも変顔だと思いますよ(笑)

ビビママさま

そうです。指令です!
俺だって忙しんだってばさ(笑)

ブブカのはこの時期の風物詩になってきました。
まったく有難くないんだけど・・・
ママさんももう暫く休養です。

クウ太ママさま

とうちゃんブログは、面白くないですよ・・・
だから私が書くときは、「とうちゃんです」と
書くことになっております。

もう暫く休養させます。

VANママさま

ブブカ、小っちゃい時からこの季節になると
皮膚がボコボコになるんですけど、掻かないんです。
助かってますけど、たぶん鈍いだけだと思います(笑)

指令、何回か出てますけど無視してます。ご容赦を!

MUMUさま

ブブカは私との散歩は全然いい子ではありません。
言うこと聞かないんです。小走りも私からの逃走です(笑)

ママさんもこの際ゆっくりしてればいいんですけどね。

フレブルボンパパさま

激写!・・・だって撮ってくれって顔でしたから。
肛門腺絞り出来ないんですよ私(汗)

天候の変化が激しいのがちょっとネックですが
ママさん復活ももう少しだと思います。

ねねさま

復活もう少しだと思います。
気温の変化が激しいのがちょっとって感じです。

間違いなく歯を食いしばってると思います。
俺をにらんでたもの(笑)

ハッピーとうちゃんさま

やっぱ何しやがんだー!顔だよね(笑)
何回か自分で出来ないかと試みたけどダメでした。
悲鳴あげてたもの(汗)

頑張るよ~!

けいさま

そんなに長いとは思ってなかったけど
ぐりこ兄貴を見て、ブブカのは長いの認識!

空太郎ままさま

返コメ遅れて申し訳ありません(汗)
ウチのママさん、無理しちゃうんですよ。
何にもでき無い親父なもので・・・

空太郎ままさんこそ無理しないくださいね。
スイーツ買って行こうか?

ママさん、いい方向に進んでいて、良かったです(^o^)
ブブカちゃんもパパさんも、仲良く帰りを待ってますから、ママさんも安心ですね 
パパさん、体に気を付けてくださいね 

ママさんの指令なんですね(笑)

ママさん回復傾向のようで、少し安心しました♪
リハビリとは言え、あまり無理せずゆっくり休養してください

ブブちんのお耳&皮膚も
経過観察とのことでよかったです
お散歩の顔も絞られ中の顔もカワイイ!!!

うふうふ~っ♪
ママちゃんの指令なのね~(●´ω`●)

ブブちんのお耳とブツブツ、
様子を見るとの事で、まずはよかったですね。
お大事にしてね。

ママちゃん~完全復活まで頑張ってね!
無理しちゃだめだよ~!!!

父ちゃんさん目線のブログも
いつものブブカちゃんとはちょっと
違う感じで面白いですね。

ぶぶかちゃんも、ママさんも元気そうで
良かったです。ママさん、完全に治るまでゆっくり
休養なさってくださいね~(^0^)/

パパさん、お疲れ様です。
ママさんも順調とのことで良かったデス(^^♪
ブブカ君も皮膚にカイカイが出ても掻かないなんて
えらいなぁ。
そして最後の写真何とも言えない表情が可愛いデス。

次の指令、待ってます。頑張ってください!!

ママさんの体調少しづつ良くなってるとのご様子、
少し安心しました。
ブブカちゃん、いい子ですね。
小走り散歩の様子、可愛いですね。

焦らずゆっくり静養してくださいね。
無理をなさいませんように!

肛門腺しぼり中の顔(笑)激写されてしまいましたね♪
ブブカちゃんとっても可愛いです!

ママさんの体調よくなってきたとの事、良かったです!!
ご無理をなさらずに・・完全復活を期待しております!!

ブブカちゃん、元気そうで良かったです。
ママさんも、もう少しで復活との事なので、
それも安心しました♪
肛門腺しぼりの、ブブカちゃん、
何気に歯をくいしばっているような・・・
あいかわらず、カワユイですね☆

ブブちんの最後の顔!
何しやがんだー!
でもこの後はスッキリ気持ち良いんだよー!
ブブカとうちゃん、ママの為にがんばりー!

べーろーがーっ(笑)

今頃で・・・ママさん、無理しないで下さい。
こういう時は、パパさんにうんと頑張ってもらって、文句を言いましょう。
おうちでは、確かにゆっくり出来ないものね、入院よりきついかもしえないけど、みんなのためにうんとゆっくりしてください。
パパさん、美味しいスイーツ、頑張って下さいね♪
何よりの良薬だから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

