--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ん? ブブタ?!
Mon.01.03.2010 Posted in 日常
昨日の続き~

午後から日が照ってきたので、ブブちんと三人でお散歩に行きました~
R0012356.jpg
フレブルの影って大好き上手に撮れないんだけど…

住宅街を歩いているとブヒちゃんに遭遇しましたよ
「ちょ、ちよっと君、顔大きいじょ
R0012364.jpg
R0012367.jpg
立派なタイガーブリンドル、ソラ君(1才2ヶ月・♂)です。
17kgだって~大きなお顔にいい表情だよー
おっとりしててカワイイのもっと大きくなるかもね~
ブブカはソラ君に全く興味なし。どうもブブカの好みがわからん

その後、ふんふんふんとご機嫌に散歩して~
R0012393.jpgR0012394.jpgR0012395.jpg

R0012382.jpg
記念撮影して帰りました~。
R0012405.jpg

とうちゃんが家にいるとうれしくて昼間ほとんど寝ないブブカ。
晩ゴハンの後は耐え切れずに爆睡です
R0012417.jpg
R0012416.jpg
R0012409.jpg
シワシワだね


毎日の朝散歩、いっぱいおじいちゃんに会って、いっぱい声かけてもらうんだけど~
(なぜかおじいちゃんが多いのよね)、
今日一人のおじいちゃんが「ブブタ~!」って呼んだ。
もしかして一年以上ブブタって言ってたかも
まっいっかー



フレンチブルドッグひろば

« これ、なーんだ? | Home | とうちゃん、LOVE »

comments

るーさんさま

こんにちは~e-266
来て下さってありがとうございます。

ワンコは表情が豊かな動物だと思うのですが、
フレブルは目が大きいから特に解りやすいのかも
しれません。
出来るだけブブカの感情が表れている瞬間を写真に
収めたいと思っていますので、これからもおつきあい
よろしくお願い致しますe-348

はじめまして

はじめまして。
るーさんと申します。
今日、一気に読ませてもらいました。
ブブちゃんは、目が魅力的な表情豊かなワンちゃんですね。
我が家は夫婦二人暮らし。ペットはいないのです。
これからはブブちゃんの成長を楽しませてもらいますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

