スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
まいったな(汗)
Mon.25.07.2011 Posted in その他
久々のとうちゃんです

お気楽ブログを書きながら、実はずっと体調が悪かったうちのママさん
ついに絶対安静になってしまいました
本人は、入院にならなかったことが悔しいらしい(笑)

前回同じ病気になった時は、急性かつ劇症だったため、診察即入院で
二週間お世話になったため、今回もと思ってたみたい。
(ココだけの話、入院するなら個室しか空いてないと言われ、家計を考慮し断念!)

前回よりも症状が軽いってことだから喜べばいいのに、ママさん曰く
「主婦が家で安静になんか出来るもんか」ということらしい。
まっ、今はブブカも居るしね。

しか~し、これから一週間、治療に専念。
「私はいないものと考えてでもご飯とスイーツはヨロシク
ということなので、しばらくブログはお休みさせて頂きます。

皆様のところへはお邪魔するかもしれないと言っております。
(要するにヒマらしい・・・)

なお、病気はしばらく痛みはあるようですが、しっかり休めば治るので
ご心配はいりません。


しばらくとうちゃんとの短い散歩だぞ!

R0042722.jpg
R0042729.jpg

ブブカ、ママさんをキレさせないようにヨロシク

R0042611.jpg


みんな、病気に負けんなよ!


フレンチブルドッグひろば

« 元気です! | Home | 土用の丑 »

comments

guricoまま さま

了解ですv-218
ありがとうございます。

MUMUさま

ご心配おかけしています。

痛みがひどいヤツなんです。
でも、かなり良くなってますのでご心配なく。

自宅療養がいいのかはともかく
ブブカ、大人しくしてます。

ママさんもうすぐ復活です。

安静にv-8

ママさぁーん、大丈夫ですか?
痛みが伴うご病気なんですか?
辛そうですね、お薬で痛みは和らぐのかな?
ブブカちゃん、いい子にしててね。
可愛いブブカちゃんの癒しがあれば自宅療養の方が
メンタル的にはいいのかな?

早くよくなりますように!
MUMUと一緒に愛媛のお空に向かって祈ってますね。


クウ太ママさま

スイーツを要求し、「マンゴー系がない!」と
抗議するくらいだから大丈夫だと思います!

私、日頃から何もしないダメ親父なんです。
今後、頑張ります。

週末には、ブログUPするかもしれません。
まっ、私のは面白くないと評判ですが(笑)

はる&だい母さま

ご心配おかけしています。
相当痛かったみたいですが、大分よくなったみたいです。
ブブカはサポートバッチリみたいですが、
私は・・・、これから頑張ります。

和音さま

なんとなく家事しちゃってます。
日頃から何もしないオヤジなもので(汗)

あっ、でもスイーツは買ってきましたよ。
「マンゴー系がない!」ってダメ出しされましたけど・・・
参っちゃいますよね③

やむちゃさま

痛みはまだあるようですが、
大分よくなってるみたいです

甘えるのは勘弁してほしいのですが、
頑張ってスイーツ選んできたのに
「マンゴー系がない!」ですって・・・
参っちゃいますよね②

VANママさま

ご心配おかけしております。
大分よくなってるみたいです。

スイーツ頑張って、アイスとあんみつ買って来たら
「マンゴー系がない!」なんてこと言うんです・・・
参っちゃいますよね①

ぷちょこさま

大分よくなってますよ~。
早く元気になってもらわないと私も困ります。

看病はブブカに任せてます。私は何もできませんので(笑)

ビビママさま

ご心配おかけしちゃってます。
大分よくなったみたいです。

ブブカはおとなしくしているみたいですよ。
その反動か、私には遊べ攻撃が激しいんです。
ママさんが治ったら、寝込んでやる(笑)

春隊長さま

る年波・・・、説得力あるわ~(笑)
冗談です。申し訳ありません。

ブブカが私の面倒をみる・・・
間違ってないかも、毎日、出迎え激しいし(笑)

フレブルボンパパさま

ご心配おかけしております。
大分よくなったみたいです。
完全復活までもうしばらくお待ちください(笑)

梅松父さま

食欲あるから大丈夫でしょう!
父もママさんも身体に気を付けてね。
松っちゃん、応援してるからね~!
負けるなよ~!

けいさま

大分よくなったみたいですよーーー!!
私は、日頃から何もせん親父ですから
看病は、ブブカに任せてます(笑)

ねねさま

ママさん、本当に入院したかったみたいですよ(笑)
痛みがひどいらしいので。
でも、大分よくなったみたいです。

私がブログアップするのは、年4回を目標にしてますので
頻繁なUPは難しいかと(汗)
週末あたり頑張ります。

ブブカママさん、大丈夫ですか~?
スイーツを要求するくらいだから、大丈夫だと
信じていますけど!
パパさんも、家事とか大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。
オモロ可愛いブブカちゃんのお姿が見られるの
楽しみにしています。

ママさん!大変ですね
体が一番大切ですので、無理せず、治療して下さいね パパさん サポート宜しくお願いいたします 
ブブカちゃんもねぇ~(^_-)

ママさ~ん、大丈夫~~?
なんとなく、家事とかしちゃいそうだけど
絶対安静にしてね!
もち、優しいパパさんだもん
とびきりなスウィーツを用意してくれるよ♪
無理しないでお大事に~

ママちゃん・・・大丈夫ですか?
痛いの無くなる様に私も祈っています
パパさんにいっぱい甘えて、ゆっくり休養してください
パパさんママちゃんの元気の素(御飯&スウィーツ)
よろしくお願いしますね♪
お大事にしてください

ママさん、大丈夫ですか?
この際、パパさんに甘えてしっかり休養してくださいね。
パパさん、ご飯とスイーツ頑張ってください。
お大事にどうぞ。

ママさ~ん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね。

ブブカちゃんは優しいからママの看病出来るよね。
ママの事頼んだよ!

ママちゃん、ゆっくりしててよ!!!
絶対に絶対に無理しちゃダメだよ。
とうちゃんに一杯甘えてね。

ブブちんはいつもおりこうさんだけど、
今はもっとおりこさんでよろしくね。

とうちゃんもカラダに気をつけてね。

ママさぁーん!
無理しないで 早く治してねぇ!

お互い 寄る年波には逆らわず…
ここは ゆっくりねっ。

ブブちん! とうちゃんを頼んだぞっ!
あ、逆っ?

ママさん大丈夫ですか??
お大事にして下さい!
ご無理をなさらずに・・・
完全復活を心待ちにしております!!

あれれママさん、しっかりねー

ママさん大丈夫ですかーーー??お大事にです。
ゆっくり休んでくださいねー。
ブブ父もブブちんも看病がんばれ!

パパさん、こんばんは。
ママさん、お具合が悪いのですね・・・
これからの暑い時期に、大変です。
ブブカちゃんと離れるのは辛いけど、いっそ入院した方が
体のためには良かったかもしれませんね。

ブブカちゃんも、ママさんの体を労わってくれますよ!
きっと・・・・(笑)
ママさん、ムリをなさらずに、お大事にしてくださいね。
パパさん、ブブカちゃんの元気なお姿、心待ちにしております☆
宜しくおねがいします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

