スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
今年も会えてるよ~
Fri.09.09.2011 Posted in いつもの公園
ブブカには、早朝散歩する季節限定で会える相思相愛のお姉さまがいます
毎年7月から9月いっぱいぐらいまでしか会えないの私のせいだけど。(去年の記事はコチラ

R0042051.jpg

飼い主のおじいさん曰く「世界中でブブカしか近づけないんだ」(ちょっと大袈裟)と
言うぐらい、ブブカ以外のワンコには吠えまくりの、しらゆりちゃん(秋田犬・♀・もうすぐ11歳)です。

昨年の夏が終わってブブカは去勢したので、今年はもうしろちゃんに嫌われちゃうかなぁ
と思っていたら、全然大丈夫でした

R0042052.jpg
いつものようにジャンピングチュー


「へへへだじょー
R0042021.jpg
R0042029.jpg


ブブカの相手をちゃんとしてくれる優しいしろちゃん
ブブカが子供っぽいから母性をくすぐられちゃうのかしら~
それにしても真っ直ぐ伸びた長~い前足

R0042024.jpg



「かかって来るのだじょー」ってゴロンしたブブちんだけど、
しろちゃん呆れ顔で見てました

R0042053.jpg


人間は大好きなしろちゃん、もう十年以上この公園に通ってて大人気です
その下でコブタちゃんは、「次はボクがナデナデしてもらえるじょー」と
期待でキラキラなお目々
ちゃんと順番待ちしてるんだもんね

R0042059.jpg


去年まではしろちゃんも、ロングリードでブブカと時々走ってたんだけど、
もうおじいちゃんが疲れちゃうから、使うのやめたんだって~
でもまだまだしろちゃんは元気モリモリ

もうすぐまた会えなくなるけど(私のせいです)、また来年の初夏
みんな元気に再会して、ブブカのジャンピングチューを受け止めて欲しいな

ね、しらゆりちゃん


R0042045.jpg




フレンチブルドッグひろば

« タンデラックスデー | Home | サウナですかい »

comments

フレブルボンパパさま

ジャンピングチュー、ちゃんと受け止めてくれるところが、
しろちゃんの懐の深さです!
大らかで優しいから、お子ちゃまのブブカは大好きなんだと
思います。
長生きしてもらって、いつまでも仲良しでいてもらいたいですぅ。

クウ太ママさま

ブブカはこのしろちゃんが大好きなんですよー!
子供みたいに周りではしゃいでいます。
本当は一年中早起きして、デートさせてあげたいところ
なんだけど、それはちょっと無理なんですぅ(汗)

クウ太ママさんもオシリフェチですか~?
ブヒのオチリって可愛過ぎですよね~
私なんかブブカのオシリを抱いて寝てますもん(笑)

秋田犬って怖いかなぁと思っていたら、とっても穏やか
なんですよね。
本当に淑女って感じです。
クウちゃんもその子が好きなんですね~
秋田犬、かなり減って来ているとか、大事に守ってあげたいですね。

ジャンピングチュー ←すごい(笑)
可愛いお友達ですね♪ 
とっても仲良しなんですね~♪

しらゆりという名前がぴったりの
素敵なお嬢さんですね。その近くで
暴れまわってるブブカちゃんが可愛い…。

ひっくりかえって誘ってるところもいいし、
順番待ちの顔もいいし、でも、何気に
一番最後のおしりも好きだったりします(*^^*)

私が行く公園にも秋田県のお嬢さんがいますが、
ほわほわの真っ白で優しい~瞳、穏やかな
物腰で、淑女な感じなんですよね。
クウ太がよだれ付けないかいつも心配で(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

