スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
土用の丑
Fri.22.07.2011 Posted in 日常
昨日は土用の丑の日でしたね

人間はもちろん、この方にもウナギの白焼きを
暑い夏を乗り切るために栄養をつけなくちゃね


「何だじょ~、このウマウマなニオイは~

R0042504.jpg

ブブちん、初めてだもんね~
初めてだから、今日は少しね。
お腹壊すといけないからね

R0042506.jpg
R0042529.jpg

目、ひん剥いてる~

R0042516.jpg

とっても美味しかったようで、しばらく私の後を追いかけてましたー

で、今日はお腹も壊さなかったのでもう少しあげましたよ

良く考えると、うちの子ながらいい物食べてるよね
これでいいのか




フレンチブルドッグひろば

« まいったな(汗) | Home | エビスちゃん »

comments

MUMUさま

白焼き、人間でも贅沢なのに、ブブカの舌を肥えさせて
いいのかしらって思っちゃいますよー。

これ以上美味しい物を覚えさせないよう、気を引き締めたいと
思います(笑)

ねねさま

ウナギは小さな細い骨がありますよー
でも気になるほどではありません。
れお君、お魚好きなら、きっとウナギにも目がないと思います!

我が家は大好きなので、しょっちゅう食べてますぅ。

フレブルボンパパさま

とっても美味しかったらしく、ただならぬヨダレの海を
作っていました。

夏はやっぱりウナギを食べて、スタミナをつけなきゃ
いけませんよね!

白焼きの味を知ってしまったね、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
美味しいモノがまだまだ沢山あるんだよー!って教えてしまいそうです。。。

ブブカちゃん、うなぎも食べられるのですね~
ブヒブヒ言っている声が聞こえてきますよ(笑)

私が苦手なので、うちはまだ食べさせた事ないです(^^ゞ
うなぎって、食べた事ないのですが、骨はないのですか?
あ、あれはハモ?
れおは、お魚も好きなのでうなぎも食べるかもしれませんね☆
あれ?うなぎはお魚じゃないのかな?

ブブカくん ウナギ食べたんだね!!
美味しかったよね??

我が家はマダ、食べてないや・・
今日あたり食べたいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

