スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブルドッグひろば
エビスちゃん
Wed.20.07.2011 Posted in 日常
お中元が届いた夜。


ちょっとの間置いておくと、こんなことに
わかってたけどね

R0042387.jpg
R0042417.jpg

ママはその気持ちよ~くわかるよ

そのお中元はママもブブカも全然美味しくないもんねー(私はお酒が飲めないので)
あっでも、家計は助かるけどね



もう気が済みましたか

R0042427.jpg


注) 私の実家からだったので、ブブカにストレス発散させましたが、
  普段は頂いたものをこんな風に扱ってはいませんので、ご安心下さい



フレンチブルドッグひろば

« 土用の丑 | Home | 毎朝の日課 »

comments

やむちゃさま

ぐりこちゃんは好きそうですねー♪
ブブカと一つの箱をカミカミさせたら面白いかもしれません(笑)
でもぐりちゃんのパワーにブブカが負けちゃうだろうな。

やむちゃさんはこれまた飲めそうですねぇ。
いつか機会があれば、一緒に盛り上がりましょう!
やむちゃさん家にエビスちゃん、私に何かスイーツが来ないかな(笑)

38coreさま

時々こうやって遊ばせてあげると嬉しそうなんですよね。
実はそばでじっと見て、破片を飲み込まないか監視して
るんですよ。
ダメって言うとやめるし、最近はお出かけ出来なくて
かわいそうなんで。

楽しそうにしてると私も嬉しくなります。

VANママさま

呑兵衛に思われがちなんですけど、全然ダメなんです。
人生の半分は損してると、悔しく思ってるんですよ。
でも、飲まなくても盛り上がれるのが特技です(笑)

箱の上蓋は真っ先に破いてましたよ。
きれいに横に引っ張るので大したもんです。
これも修行すれば、芸になるかな~(笑)

ビビママちゃん♪

段ボールカミカミ、大好きなのよー
食べたりはしないんだけど、たまに口の中に張り付いて
取れない時は、自分で悪戦苦闘してる(笑)
そういう時は取れたはずみで飲み込んだりするから、
やっぱりずっと見てないとね。

噛みながら、小さく「キュー」とか「フー」とか「ウー」とか
言ってるのが面白いんだよ!

はる&だい母さま

いや~、はる&だい母さまは強そうですよねー。
なんだか気持ちのいい楽しいお酒のような気がしますよ!

ブブカはあれだけやって一段落したみたいです。
それで夏のストレス発散になれば、いいですもんね。

あはは~
ぶぶちんダンボール噛み好きなのね♪
幸せそうなお顔しています
ぐりこもこのイタズラ大好きだよ~
エビスちゃんもタジタジですね(笑)
我家にもエビスちゃん来ないかな?

フレブルボンパパさま

ボン君もそうなんですね。
ブブカも家具などはいっさい噛まないんです。
段ボールも一応、私がヨシと言わなければカミカミしないので、
やらせてあげると闘志を燃やします。

カミカミしてる時、小さく「フーウー」って言ってるのが
可愛いんですよねー(親バカ)

ハッピーとうちゃんさま

この仕事はやらなくていい仕事なんだけど、
ご満足いただけたようで良かったです(笑)

ブブカはストレス発散、とうちゃんはエビスでウハウハ、
私は家計が助かるってことで、丸く収まったということにします(笑)

ねねさま

ブブカは段ボール大好きですよー!
ちぎっては捨てちぎっては捨て、ってやってすごい楽しそうです。
でもれお君と一緒でお外の散歩に勝るものはないみたいですね。
ブブカは家の中を走り回ってクッションをホリホリ、一通りやらないと
最近は寝てくれません。
早く涼しくなって欲しいですよねー。

和音さま

たしかに~、和音さんは一升瓶抱えてそう(笑)
実は私も、けっこう飲めそうに見られがちなんですよー
飲めると人生楽しいだろうなって思うこともしばしば。

私、カミカミしてる時のひげ袋を触るのが大好きなんですぅ。
一緒にカミカミなんかしたらヨダレまみれになるよー(笑)

ブブカちゃんが可愛いから
ダンボールかじっても許してあげたくなるね~

中身はカジってないしね!
満足そうなブブカちゃんの拍手!

ママさん、呑める口だと勝手に思っていました(*^_^*)

ブブカ君相変わらずかわぃぃ。
箱の上蓋は、ブブカ君が破いたのかしら・・・
これも一つの特技だね♪♪

ブブちん、楽しかった~?
カミカミはたまんないよねぇ(*^-^*)
でもでも食べちゃだめだよっ。

表情がたまなないよ~♪

ブブカちゃん 
おばちゃんは、大好物です(^o^)v
本当に、気が済んだ~(^_-)お顔だね~

ブブカくんも箱をカミカミするんですね!!

我が家もどういいう訳だが、段ボールに敵意
を燃やして大変です。 家具とかを噛まない
のは良いのですが・・・

噛んでいる時の顔も可愛いね♪

我が家(いや自分だけ)ではその方をエビス様と呼んでおります。
頂き物か、何かイベントでもないとなかなかお目にかかれない方なのです。笑
ブブちん仕事やり終えてフゥーって顔してるね。
お疲れさん!

あらら・・・エビスちゃん、裸ん坊になっちゃいましたねe-330
最後のお写真は、「あ~スッキリしたぁ~」ってお顔ですね(笑)
私は、中身を頂きたい方ですが・・・
れおもカミカミでストレス発散してほしいのですが、
食べ物でないとカミカミしないんですよね。。。
ブタ耳とか、アキレスとか・・・
破壊しないんで、誤飲の可能性は少ないのですが、ストレスが溜まると
走りたくなるので、外へ連れて行けとうるさいのが大変なのです。
家の中で、ストレスを発散してくれれば、暑い夏も嵐の日も
外に出なくて済むのですが~

ブブちゃ~ん
私も、その気持ち分かるわぁ~
一緒にカミカミしたい~
ママさんは見た目も飲みそうにないですよね

私は、一升瓶抱えるタイプに見えるらしく
いただく事もあるんですが、気持ちだけ
頂いて、飲める方にあげちゃいます~

ブブちゃんはカミカミ顔もかわゆいねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。