スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
願いよ、届け
Sat.03.09.2011 Posted in 日常
とある夜

コンビニプリンを食らう男

rR0042091.jpg



三日ぐらい何も食べていないような目で見るコブタ

R0042093.jpg
R0042094.jpg

そんな臭いところで
rR0042096.jpg
R0042100.jpg
R0042102.jpg
R0042105.jpg
R0042108.jpg
R0042111.jpg


悲しいかな、願いは届かなかった




この時とうちゃんが、
「おまえだって、うまそうなモン俺にくれないだろ」って言った。

なんだそれ
ブブカのうまそうなモンって何だよと私は思ったのでした。



フレンチブルドッグひろば

« 猫と対決? | Home | ムキだこ »

comments

和音さま

何でも欲しそうにするから、負けてちゃダメなんだよー!
ブブカは自分を可愛く見せるやり方がわかってるみたいで、
これでもかってぐらいにアピールするんだから~
これは闘いなのだ!(笑)

でも本当は時々あげちゃうけどねー(汗)

ブブカの美味しいもの、私にもわからなーい!
二人には二人の世界があるのでしょう(笑)

ハッピーとうちゃんさま

いえいえ、長居してしまって、ママさんお疲れじゃなかったかなぁ?
少し心配になりました。

とうちゃんのシャツIN、放っておくと外でもINしてしまいそうで
困っちゃうよ(笑)
今頃恥ずかしがってるし…

ブブカの美味しそうなものって何だろー?
時々この二人の会話はわかりません(笑)

やむちゃさま

ブブカから食べ物を守るには、鬼にならなければなりません(笑)
私はいじわるだから平気ですぅ(爆)

やむちゃさん、言っちゃいましたねー。
誰か気付くかなぁと思って、あえてふれなかったんですよ(笑)
とうちゃん曰く、「ポンポンが冷えるから」らしいです。
でも、やむちゃさんみたいな美人さんに気づかれて、ちょっと
恥ずかしいと言っておりました。
男心ですね~(笑)

フレブルボンパパさま

ブブカの美味しい物、私もいくら考えてもわかりませんでしたよ。
ブブカととうちゃんの会話は面白いです。

あの食べ物への執着心はどこから来るんでしょうか?
ちゃんと食べさせてるのに~

パパよく我慢できたね~
偉い偉い~
こんなに可愛い顔で覗き込まれたら
私はあげちゃうよ~
ブブちゃんの美味しいものは
私も気になる~~
そんなに美味しいの食べてるの??
いいなぁ~

今日は折角のお休みなのにお見舞いありがとうございました。かぁちゃん喜んでた。

ブブカとうちゃんのシャツINは正しい昭和な着こなしでホッとします。笑
ブブちん貰えなかったんだねー?残念
でも海連れて行ってくれる優しいとうちゃんだから我慢しな。
しかしブブちんの美味そうなモンって何じゃ?

ブブちんの眼差し~e-317
こんなに見つめられたら、根負けしちゃいそうです

パパさんのパジャマ姿
上着をズボンにINしてるぅe-420
ウチの旦那さんもこのスタイルですよ~
落ち着くらしい(笑)

ブブちゃんの美味そうな物?? なんだろう??
ジャーキーか?? それともクッキーか??

私も勝手に想像してしまった(笑)

その目で見つめられたら何でも上げちゃいそう
になっちゃうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

