スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
毎朝の日課
Sun.17.07.2011 Posted in いつもの公園
「今日も5時50分にお家を出たのだじょ

R0042314.jpg


「もうあぢ~けど、お散歩は楽しいじょ

ピーン

R0042291.jpg

R0042325.jpg


「あっ、そろそろ時間だじょ

「やってるやってる、ラジオ体操だじょ
この中に、ボクのファンのジジちゃんババちゃんがいっぱいいるんだじょー、エヘ

R0042357.jpg


「でもね、この間ラジオ体操の途中でババちゃんが転んじゃって、救急車が
来たんだじょ
あぢーから、人間もワンコもみ~んな気を付けて欲しいんだじょ

R0042342.jpg


「あっ、体操終わったナデナデしてもらいに行かなきゃ

R0042381.jpg




フレンチブルドッグひろば

« エビスちゃん | Home | ひっつきブヒ »

comments

38coreさま

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます!

アラベスク…そんなカッコイイものじゃありませんが、
なかなかキレイに足が伸びていて、私もビックリでした。
ただ土を蹴っていただけなんですよ。
これで何か芸が出来ないか考え中です(笑)

38coreさんのところは2ブヒちゃんいるんですねー。
うらやましいですぅ。
私もまた訪問させていただきます。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

ビビママちゃ~ん♪

早いでしょう!
もっと早い人もいると思うけど、私にはもうこれが限界~(汗)
それでも公園には人がいっぱいいてウォーキングやジョギングを
してるの。
みんな元気だよね~

ラジオ体操は第一第二をやって、その後先生みたいな人を
中心にストレッチまでやるんだよ。
そりゃ倒れる人も出るさ!
ブブカと私はそれを木陰で見守ってて、終わったらジジババちゃんの
ところに行くの。
「ブーちゃん」とか「ブブ」とかいろんな名前で呼ばれてるけど、
可愛がってもらってブブカも大喜び♪
そのために早起きしてる感じだよ~。

ピーン、よく見るとドヤ顔してるでしょ(笑)

MUMUさま

ピーン、なかなか真っ直ぐ足が伸びてますでしょ!
もっともっと極めて、何か芸が出来ないか考え中です(笑)

ジジババちゃんとは相思相愛で、朝からみんな楽しそうで
私も嬉しくなっちゃぅんですよー!
大事な朝のお努めです(笑)

ハッピーとうちゃんさま

本当は、5時過ぎに行きたいところだけど、起きれなくて…

陽が昇っても、公園には木陰がたくさんあるから助かります。
毎日隣の公園散歩だけど、ブブカも飽きないみたいだし。

ブブカは、ジジババちゃん達に会えるのがほんっとに嬉しいみたい。
グイグイ私を引っ張って行きます。
テンションが上がり過ぎないよう、気を付けるの大変なんですよー

フレブルボンパパさま

毎年暑くなって来ていて、来年は4時起きか?と思ったり
しますよー(笑)

ピーン、あんなに足が伸びてるとは、写真で見るまで気付き
ませんでした。

ブブカもジジババちゃんも相思相愛。
お互い嬉しそうで、見ていてほんわかします。

ねねさま

今日は台風の影響でムシムシしますよねぇ。
どっちにしろ満足にお散歩も出来ず、悲しいです。

ジジババちゃん達にいっぱいナデナデしてもらいましたよー。
時間がない時でも、ジジババちゃんの所に私を引っ張って
行くんですよ(笑)

ブブカもからかわれるとイヤがります。
ワンコは敏感ですものね。
れお君の気持ちわかりますよー。
そういう人にはガウガウもOKです!


はじめまして、ブブカちゃんのアラベスクが
可愛くって、コメントさせていただきました!
ピーン

わわわ~っ、ママちゃん早いっ!!
すごいなぁ~(*^-^*)

ラジオ体操なつかしいなぁ。
まじめにやると、結構しんどいんだよね。

ブブちん、ラジオ体操の場所でも人気者なんだね!
きっとブブちんが来るのを楽しみにしてる人が一杯だろうなぁ~(●´ω`●)

ピーン…カワユイっ♪

後ろアンヨ、ピーンの写真、めっちゃ可愛いブブカちゃんですね。
体操チームのブブカファンさんとの交流もアイドルとしては大切なお仕事です。
ふれあいを大切に、ですね!

ブブちん早起きだねー。
もう6時前には散歩に出ないと暑いもんね。
近くに大きい公園があって羨ましいよ。
ブブちん、朝から良い顔してるじょー!

最近、朝でも暑く感じますね・・・

ピーンの写真なんか可愛いです♪
ブブカちゃんが待っていてくれたら
ラジオ体操も苦痛じゃないかも(笑)

もう、朝のお散歩でも暑いですね・・・
うちは、5時過ぎに出ていますが、帰る頃にはもう陽が強いです。
お年寄りも、気を付けないと熱中症で倒れちゃいますね。
ブブカちゃん、ジジさんにナデナデしてもらったのかしら?

れおは、散歩をしているババさんグループに見つかると
「あ~れおだぁ~ハァハァしてるなぁ!」とからかわれて
頭に来てガウガウするのが日課ですe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

