スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ひっつきブヒ
Fri.15.07.2011 Posted in 日常
暑くなって来て、膝の上には乗らなくなった。
でもちょっとだけ引っ付いて寝るんだよね~

R0041633.jpg


うふふ

R0041636.jpg



ちょっとづつ移動したりして

R0041641.jpg


R0041644.jpg



無防備だね~

R0041646.jpg


R0041650.jpg



その寝方、お尻だけ乗っけて~

R0041651.jpg


あ゛っ

R0041656.jpg




《 御 礼 》

 ふと気付くと、訪問者数が50,000カウントを超えていました。
こんな何の役にも立たないブログをそんなにたくさんの方々が見て下さったこと
とても嬉しく思います。
 いつも見に来て下さる方、毎回コメントを下さる方、本当にありがとうございます。
私は読み逃げばかりでなかなかコメントを残すことが出来ず、申し訳ありません。
 ブブカとの生活の記録として、これからも無理のないペースで続けて行きたいと
思っています。
 
 そんな感じで良ければ、これからもどうぞよろしくお願い致します。



フレンチブルドッグひろば

« 毎朝の日課 | Home | 途中なんだけど »

comments

フレブルボンパパさま

ありがとうございます!
ボンパパさんにコメントいただけて嬉しいです。
もう大丈夫ですか?

ボン君もパパさんのこと心配で、引っ付いて来るのかも
しれませんね。
甘えられてるようで、癒されてるんですよね~

ぷちょこさま

ありがとうございます!
ファンだなんて言ってもらえると、本当に嬉しくて、
舞い上がってしまいます。
コメントもいつもありがとうございます。

うどんちゃんもくっついてますかー?
甘えられるとやっぱり嬉しいし、寝ている顔を見ていると
つい感傷的になって、元気でいてほしいと思っちゃうんです。
みんなきっと一緒ですよねー。

ねねさま

ありがとうございます!
5万なんて、改めてびっくりです!
実家の両親や、離れている友人に見てもらおうと始めた
ブログですが、たくさんの人に見ていただいて感激です。
ブブカのファンだなんて言っていただけたりして、
やっぱり嬉しくなっちゃいますぅ(親バカですみません)

甘えて来られるとけっこう邪魔で、仕事が全然はかどりません。
寝る時は自分のベッドで静かに寝て欲しいですよ(笑)

れお君は私の中では男っぽい印象なので、甘えないところも
うなづけます。

ベロ出てますよー!
寝てる時は100%出てて、乾いてます(笑)

ちょっと御無沙汰しておりました・・・

5万カウントすごいですね!!
我が家のボンも最近ひっついてきて
暑くて仕方がありません・・

50000カウントおめでとうございます!
それだけブブカちゃんファンがいるって事ですね。
私もその一人です!!

ブブカちゃんとママさん可愛い♪
ママさんのコメントは気持ちがそのまま出てますね~
うどんもちょっとだけくっついていたいようなんです。
ブブカちゃんもうどんも甘えん坊なんだね。
そこが可愛いんですよね。

祝!5万カウント☆

5万カウント、おめでとうございます。
ブブカちゃんのファンは沢山いるから、あっ!と言う間に
今度は、10万カウントがすぐ来ますよ~

ひっつきブヒのブブカちゃん、とっても可愛いe-266
うちは、私がひっつきオバサンです(^^ゞ
れおは、淡白というか、冷たいというか、ちっとも甘えてくれません。
私も、その方が楽なんですが、ちょっと寂しいですよね。

「すき」の写真、チョビベロが出てるような~e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

